「VIO」に関するニュース (20件)

「鼻から下はすべてツルツルです」【写真】40代突入、嘘でしょ?2020年9月に日本テレビを退局し、現在はフリーアナウンサーとして多忙な日々を送る。関西テレビで生放送中の情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(月曜…

マンダムが展開するメンズコスメブランド「ギャツビー」は4月22日、「男性のVIOケアに関する調査」の結果を発表した。調査は2023年11月10日〜11月14日、18〜39歳の男性300名(VIOケアに対して興味がある、やや興味が…

  毎日のお手入れに欠かせないメンズシェーバー。しかし、種類も豊富でどれを選べばよいのか迷ってしまいますよね。使い心地の良さや、安全性の高さも気になるところではないでしょうか。 【その他の画像】  今や…

医療脱毛の専門メディアCocoStepは4月10日、「医療脱毛にかかった料金と回数」についてのアンケート調査結果を発表した。同調査は、2024年1月24日から3月16日の期間、男女554人を対象にインターネットで実施したもの…

エミナルクリニックは3月27日、「同性のアンダーヘアに対する意識」に関する調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜3月9日、20代〜30代の女性1,002人を対象にインターネットで行われた。 はじめに、「VIO脱毛に…

フェザー安全剃刀は3月1日より、「ピア二ィVIO デリケートゾーン用」においてパッケージリニューアルし、全国の専門店やドラッグストア、オンラインストアなどで順次販売しています。 ■ピア二ィVIOがシリーズ化 …

 素早くひげの処理ができる「メンズシェーバー」。忙しい朝や外出時など、手軽に身だしなみを整えられる便利なアイテムです。 【その他の画像】  メンズシェーバーはそれぞれ電源タイプや防水、洗浄などの機能が異…

広告とは異なる料金の加算や、逃げづらい営業トーク、大手サロンの倒産はあれど、そのニーズは決して無くなることはない「脱毛」。もやは中高生でもワキの脱毛は当たり前、男性の脱毛経験者も増えており、美容として…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・石田純一、東尾理子に“モラハラ疑惑” ・長嶋一茂、脱毛の女性スタッフ食事に誘い批判 …

シック・ジャパンは2月27日、"自宅でサロンの仕上がり"を体感できるトータルビューティブランド「サロンプラス」から、「V.I.O ダブルシェーバー」(オープン価格)を全国のドラッグストア等で発売する。1月…

 グローバル刃物メーカーの貝印が、スキンケアカミソリブランド「マイネス(miness)」をローンチする。ボディ用、うで・あし用、背中用、VIOデリケートゾーン用、わき用の5品のカミソリを揃え、3月6日にデビュー。…

 グローバル刃物メーカーの貝印が、スキンケアカミソリブランド「マイネス(miness)」をローンチする。ボディ用、うで・あし用、背中用、VIOデリケートゾーン用、わき用の5品のカミソリを揃え、3月6日にデビュー。…

ブラジル在住のある男性は先日、右腕が痙攣する症状に見舞われて病院を訪れたところ、頭部に銃弾が見つかった。男性は4日ほど前に何かが頭部にぶつかった衝撃を感じたことを覚えていたが、「石が当たった」と思って…

ペリカン石鹸は、乳酸桿菌を配合したデリケートゾーン用の弱酸性石鹸「VIO CLEAN」を10月より発売した。 本品は、デリケートゾーンの肌トラブルの元となる肌荒れを防ぐ石鹸。肌荒れ、ニオイ、黒ずみなど、多くの女…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、9月6日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。VIOラインの脱毛中に「ここの毛、濃いな」と思われたりしているのではないかと心配…

ブルズは8月22日、「医療脱毛」に関する調査結果を発表した。調査は7月31日〜8月1日、医療脱毛の経験がある15歳以上の男女541名(女性360名、男性181名)を対象にインターネットで行われた。 ○医療脱毛経験者に聞い…

薄着になる季節、ムダ毛が気になる。でも予約するのが面倒だし、人に見られるのも恥ずかしいし……脱毛サロンに通うのもちょっとなぁ。そんなとき、家庭用の光美容器が選択肢にあがりますよね。でも、実際のところは…

マイボイスコムは8月1日、「ムダ毛処理・脱毛」に関する調査結果を発表した。調査は7月1日〜5日、MyVoiceのアンケートモニターを対象にインターネットで行われ、9,633名の有効回答を得た。 ○「ムダ毛処理してい…

エミナルクリニックは6月28日、「VIO脱毛や自己処理に関する疑問」に関する調査結果を発表した。調査は6月9日〜10日、全国の医師1,004人を対象にインターネットで行われた。 「VIO脱毛後は冷やすべきというのは本…

 存在は認識しているのに、あまり見たことがない、お手入れ方法も謎の部位……それが“膣(ちつ)”。生理でお世話になったけど、そろそろ閉経だしお疲れさま〜なんて思うのは大間違い! 乾燥、萎縮、臓器脱、閉経…

ニュース設定