ホーム > mixiニュース > 検索

「WEB制作」に関するニュース (39件)

 火曜夜10時から放送されている『わたし、定時で帰ります。』(TBS系、以下『わた定』)が盛り上がりをみせている。本作はWEB制作会社を舞台にしたドラマだ。主人公は32歳の制作部ディレクター・東山結衣(吉高由里…

 言葉を使わない“サイレントコメディー”に挑み続ける「が〜まるちょば」のHIRO-PONが15日、都内で行われた超新感覚ライブエンタテイメント『NO BORDER』製作発表記者会見に出席。3月末で相方・ケッチ!が脱退し、…

吉高由里子が「定時で帰る」ことをモットーに仕事をこなしていくドラマ『わたし、定時で帰ります』(TBS系)の第5話が、14日放送。今回、放送後のあるツイッターのトレンドが、ファンたちを混乱させてしまったようだ…

 今期ドラマで、タイトルなどから予想した内容と実際の内容とのギャップが最も大きかった作品の1つに、吉高由里子主演のドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)が挙げられるだろう。タイトルや主演の吉高由里…

 2019年4月クールのドラマが出揃った。最大10連休というこのゴールデンウィークを利用して第1話から見ていた方も多いのではないだろうか。現在は、TVerやFOD、Huluをはじめとするサービスが充実しており、話題作は…

「絶対に定時で帰る」がモットーのヒロインを吉高由里子が演じる『わたし、定時で帰ります』(TBS系)。4月30日放送の第3回は、新入社員の来栖泰斗(演:泉澤祐希)にスポットが当てられ、「辞めたがる新入社員と…

 TBSの火曜夜10時枠のドラマ『わたし、定時で帰ります。』が話題を呼んでいる。  本作は、会社での働き方に深く切り込んだ作品だ。始まる前は、主演の吉高由里子が定時に帰り、居酒屋を飲み歩くようなお気楽な内容…

「絶対に残業しない」をモットーにWeb制作会社で働く女性を描く、『わたし、定時で帰ります。』(TBS系・火曜夜10時〜)。4月23日放送の第2回は、主人公の東山結衣(演:吉高由里子)の先輩で、育休から復帰した賤…

吉高由里子、中丸雄一、向井理らの出演で現代の“働き方”を問いかける「わたし、定時で帰ります。」の2話が4月23日にオンエア。内田有紀演じるワーキングママの姿に「泣いた」「自分を思い出す」など共感の声が続々…

 「わたし、定時で帰ります。」(TBS系)の第1話が4月16日に放送された。「定時で帰る」が特別のことのようにドラマの題材になってしまうというのもすごい話である。 【画像】一目でわかる相関図 ●第1話あらすじ…

ニュース設定