「WETA」に関するニュース (8件)

 映画『猿の惑星』シリーズの完全新作『猿の惑星/キングダム』より、作品の壮大さが映し出された特別映像が解禁された。【動画】作品の壮大なスケールにキャスト&スタッフ自信! 『猿の惑星/キングダム』特別映…

 1968年に公開されて以来、数多くの映像作品が生み出され、さまざまな分野に影響を与えて来た『猿の惑星』。その“完全新作”として新たに誕生した『猿の惑星/キングダム』(原題:Kingdom of the Planet of the A…

 竹内力が、映画『猿の惑星/キングダム』で冷酷な独裁者プロキシマス・シーザーの日本版声優を務めることが発表された。【写真】竹内力が日本版声優を務めるプロキシマス・シーザー 「猿の惑星」シリーズの“完全…

 映画『猿の惑星』シリーズの完全新作『猿の惑星/キングダム』より、日本版ポスターと特別映像が解禁された。【動画】待ち受けるのは人間と猿の共存か? それとも猿の完全支配か?『猿の惑星/キングダム』特別映…

 映画『猿の惑星』シリーズの完全新作『猿の惑星/キングダム』より、生き残りを懸けて衝突する主要キャラクターのポスターが解禁された。【写真】キャラの瞳から心情がひしひし 『猿の惑星/キングダム』キャラポ…

「後世に残したいクマ映画!」と全米に続き日本でもバズり中となっている『コカイン・ベア』から、ギャングを助けた“コカイン・クリスマス”の本編映像が解禁となった。 9月29日(金)より公開が始まると、SNSでは…

Text by CINRA編集部映画『コカイン・ベア』の場面写真が到着した。同作は、墜落した麻薬輸送機から落下したコカインをクマが食べてしまったという1985年のアメリカで実際に起きた事件から着想を得たパニック映画。…

コカインを食べてしまったクマが森で大暴れ、全米でバズりまくったワイルド・パニック・アドベンチャー『コカイン・ベア』から、クマの場面カットが一挙に解禁された。 『スパイダーバース』シリーズのフィル・ロー…

ニュース設定