「Wake Up Girls!」に関するニュース (6件)

 韓国の4人組ガールズグループaespaの初のワールドツアー「aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK:HYPER LINE’」の最終章を飾るステージを映画化した『aespa: WORLD TOUR in cinemas』(4月10日公開)より、予告映像、舞…

  1月10日、アニメ『Wake Up,Girls!』(以下、WUG!)が公開から10周年という節目を迎え、Xでは祝福のコメントが多数上がっている。監督を山本寛、脚本を待田堂子、キャラクターデザインを近岡直が担当。今年…

『ゾンビランドサガ』星川リリィ役や『賭ケグルイ』早乙女芽亜里役などで知られる声優の田中美海さんが、結婚したことを報告しました。2023年11月22日、田中さんのX(旧Twitter)などで伝えられたもので、Xの投稿に…

声優の田中美海が自身のX(旧Twitter)で結婚を発表した。 【画像】結婚報告の全文 田中は「撮影父」と書かれた美しい空の画像付きで結婚を報告。「私事で大変恐縮ではございますが、この度結婚いたしましたことを…

声優の青山吉能と前田佳織里が、毎週週替わりのパーソナリティが担当しているニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンX(クロス)』で、8月10日放送回のパーソナリティを務めることが明らかになった。青山と…

アニメキャラクターに対する愛情表現のひとつとして、そのキャラクターの誕生日を祝う文化がすっかりお馴染みとなってきました。そのキャラの誕生日には“生誕祭”と称して、ファンたちがケーキやグッズで囲みパーテ…

ニュース設定