「ate」に関するニュース (11件)

フィリピン、ルソン島に住む2歳の男児は今月、体中に過剰な体毛が生える「多毛症」と診断された。母親はそれまで「息子が毛深いのは呪いのせい」と信じて疑わなかったそうだが、正式な診断を受けたことでレーザー脱…

英ウェールズに住む3歳女児は、生後13か月の頃に異食症(ピカ)と診断された。異食症とは、栄養がなく通常は口にすることがないものを継続的に食べてしまう摂食障害で、女児は家の壁やソファーのクッション中材、ガ…

インドの病院で、26歳の男性の体内から39枚の硬貨と37個の磁石が摘出された。男性は亜鉛の摂取が体作りに役立つと聞いて硬貨を飲み込み、さらに磁石が亜鉛の吸収を促進してくれると信じ込んで、大量の磁石まで飲み込…

 韓国のガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)の宮脇咲良(25)が20日、自身のインスタグラムを更新。ブラトップ姿の美ボディショットを公開した。 【写真あり】「omg…」ブラトップから圧巻美ボディ披…

イギリスで昨年12月、5歳男児が家族と訪れたパブで、別の客が連れていたジャーマンシェパードに襲われた。男児が犬の頭を撫でたところ突然、顔の一部を噛みちぎられたそうで、襲撃は数秒だったという。当時の映像と…

日本では、東北地方を中心にクマ出没に関するニュースが続いている。環境省のまとめによると、今年は9月末時点でクマによる人身被害の件数は全国で105件に上り、過去最悪のペースで発生しているそうだ。一方で、「ベ…

ケンダル・ジェンナー(28)が、仏ファッションブランドとコラボしたクリスマスコレクションのキャンペーン写真が公開された。しかし、その姿があまりにも衝撃的だったため、「気持ち悪い!」「こんなのクリスマスじ…

イギリスに住む8歳の少年は、ほとんどの食べ物に拒絶反応を見せ、チョコレートやポテトチップスなど非常に限られた物しか食べることができなかった。他の食べ物を食べさせようとすると体調不良を起こし、食べ物の匂…

米テネシー州東部に住むTikTokユーザー「melmelll7197(以下、メルさん)」が先月24日、「クマの奴め! 私たちの今晩の夕飯を食べやがった!」と言葉を添えて動画を投稿したところ、様々なコメントが寄せられ、物議…

トルコ東部ビトリス県に住む10歳男児の左瞼の裏から今月上旬、11匹のハエの幼虫(ウジ)が摘出された。男児は目の不快感を訴えており、眼科医が診察したところ、瞼の裏に蠢く幼虫を発見したという。英ニュースメディ…

体重が22ストーン(約140キロ)もあったイギリス在住の女性が、わずか1年3か月で約70キロの減量に成功した。小学校の教師として忙しい日々を送っていた女性は2年前、新型コロナウイルスに感染し入院した際、脳に複数…

ニュース設定