「baby」に関するニュース (305件)

 UNISON SQUARE GARDENが7月24日にバンド結成20周年記念盤となる20th ANNIVERSARY BEST SPECIAL BOX『SUB MACHINE, BEST MACHINE』をリリースすることが決定。ジャケットデザインを公開した。 【写真】UNISON SQ…

動物保護施設の犬や猫たちは新しい家族との出会いを待っているが、アメリカの動物保護施設にいた猫はSNSに紹介された後、すぐに里親が見つかったという。猫は無愛想な表情をしているものの“特大のほっぺ”を持って…

吉川晃司と布袋寅泰による伝説のユニット・COMPLEXが、5月15日と16日の2日間、再び東京ドームで公演することが決定した。公演の利益の全ては、令和6年能登半島地震の被災地の復旧・復興のために寄付される。その他の…

 テクノポップユニット・Perfumeが13・14日の2日間、東京・恵比寿LIQUIDROOMでスペシャルライブ『Perfume P.T.A.発足 16周年へのカウントダウン 猛者だけのLIVE 〜リキッドルーム あの夜をもう一度 2024 〜』を開催…

2003年に俳優デビューし、モデル、ミュージシャンとしても活躍している綾野剛。インデペンデントからメジャーまで幅広いジャンルの作品に出演しており、さまざまなタイプの役を演じわけるカメレオン俳優として高く評…

Text by 生田綾去年11月26日に亡くなったチバユウスケへの献花の会『 Thanks ! 』が1月19日、東京・Zepp DiverCityで執り行なわれた。正午から始まった一般参列者向けの献花式には多くのファンが駆けつけ、日本の音…

10月23日、アメリカ在住のある女性が第4子となる女児を出産した。偶然にもその日は女性の誕生日であるばかりか、女性の母親の誕生日でもあったという。奇しくも母娘3世代が同じ誕生日を迎えたことについて女性は「自…

 「コンバース(CONVERSE)」が、「たまごっち」とコラボレーションしたシューズを発表した。発売は11月を予定している。White atelier BY CONVERSE 原宿店、福岡店、全国のコンバース一部取扱店舗、コンバースの公…

圧倒的な歌唱力を有し、次々と名曲を生み出して多くのファンを魅了するアーティスト。声の個性はさまざまですが、中には思わずうっとりとしてしまうような色気を感じさせる人もいますよね。そこで今回は、色気のある…

 「コンバース(CONVERSE)」がサンリオキャラクターズとコラボレーションした「オールスター アール(ALL STAR Ⓡ)」を7月に発売する。サンリオ直営店、百貨店サンリオコーナーほか、White atelier BY CONVE…

NHKで1961年から放送されている朝の連続テレビ小説、通称「朝ドラ」。朝ドラファンであれば毎朝のように主題歌を耳にしていると思いますが、中には「これは名曲!」と感じる曲もあるのではないでしょうか。そこで今…

両親の声がはっきりと聞き取れずにいた生後3か月の男児が先月、生まれて初めて補聴器をつけた。この時の貴重な瞬間を捉えた動画はSNSで拡散し、男児の輝く笑顔には「全てがビューティフル」「涙が出て止まらなかった…

米カリフォルニア州の閑静な住宅街で今月4日朝、速度超過でカーブを曲がりきれなかった車が、民家の車庫に突っ込んだ。車が宙を舞う様子は近所のドアベルカメラが捉えており、米ニュースメディア『KTVU FOX 2』など…

 BABY-G(ベビージー)は、カシオ計算機(CASIO)が展開する定番ウォッチ・G-SHOCK(ジーショック)から生まれた、タフでカラフルな腕時計。おしゃれで実用性も兼ね備えているのが特徴で、仕事用や、スポーツなどの…

セレーナ・ゴメスが、かつてジョン・F・ケネディ元大統領の孫と「交際していたのでは?」という噂が浮上した。しかしセレーナは、あるInstagramの投稿に直接「会ったこともない」とコメントし、噂を否定した。 歌手…

オーストラリアで2021年夏、左側上半身が肥大し、パイナップルと同じくらいの大きさの腕を持つ女児が誕生した。娘の姿を初めて見た両親は衝撃を受けたものの、明るくどんなことにも前向きに挑戦する娘に奮い立たされ…

フィリピン、ルソン島に住む2歳の男児は今月、体中に過剰な体毛が生える「多毛症」と診断された。母親はそれまで「息子が毛深いのは呪いのせい」と信じて疑わなかったそうだが、正式な診断を受けたことでレーザー脱…

パリス・ヒルトンがこのほど出席した授賞式でインタビューに応じ、生後5か月の愛娘ロンドンちゃんのお顔を披露する時期について尋ねられると、「もうすぐ」と回答した。また「娘に妹をつくってあげたい」と、第3子に…

南アフリカ・西ケープ州は4月に入り、天気が急変した。夏の陽気だった3月から一気に気温が下がり、自然が猛威を振るった。特に強風による被害が甚大で、木が倒れたり屋根が吹き飛ばされるなどの他、キャンピングカー…

 東急が神六開発とともに開発を進めてきた渋谷・神宮前の新施設「東急プラザ原宿『ハラカド』」(以下、ハラカド)内部が、4月17日の開業に先駆けて初公開された。  新商業施設ハラカドは、東京メトロ明治神宮前…

 1歳5カ月の赤ちゃんと一緒にお菓子をつくるママ。全部自分でやりたい赤ちゃんに手を焼く母の動画がTikTokに公開され、記事執筆時点で62万を超えるいいねを集めています。 【動画】赤ちゃんのお菓子作り ●赤ちゃん…

 タイトルだけみてもさっぱり分からないであろう記事になる。まずDSオートモビルというブランド自体に知名度がない。そこへ持ってきてChatGPTという、極めてふわっとした先端テクノロジーが結びつくのだから、何が…

 食べることが大好きな幼い姉妹が、生まれて初めて「びっくりドンキー」に行くと……? その様子を捉えた動画がYouTubeに投稿され「食いしん坊過ぎて可愛い」と注目されています。記事執筆時点で動画は10万再生を…

誕生後間もなく、実の母親によって生き埋めにされた赤ちゃんが救出され、奇跡的な回復を果たした。発見されたのは埋められてから約6時間後とみられており、医師らは新生児の強靭な生命力に驚愕したという。オープン…

「あなたと一緒に休暇を過ごしたい。休暇を一緒に過ごすためには、所属事務所の幹部と連絡を取ってほしい」 滋賀県警木之本警察署の発表で、今年1月下旬、滋賀県長浜市に住む女性(44)が、韓流スター、2PMのイ・…

イギリスの動物園で3月19日、希少種のコウモリが出産する瞬間をカメラが捉えた。陣痛が起きている間も、赤ちゃんが誕生する瞬間も、コウモリは天井のネットからぶら下がったままだった。誕生したばかりの赤ちゃんコ…

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久の妻でモデルの近藤千尋が4日、公式X(旧・ツイッター)を更新し、第3子を妊娠中であることを報告。昨年12月に放送された『ラヴィット!』での次女の“予言”が再注目さ…

 モデルの近藤千尋さんが4月4日にInstagramで第3子妊娠を発表。夫はお笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久さんで、2人の間には2017年5月に長女、2019年10月には次女が誕生しています。 【画像】モデルデビュ…

好奇心旺盛で友好的と言われるマナティーは、ユニークな体型と独特の愛らしさで人気だ。そんなマナティーがこのほど、スノーケリング中の水中ガイドの脚にしがみつき、抱きしめて離さない様子が捉えられた。動物専門…

イギリスのある女性が、息子を出産した時の苦悩を明かしたことで関心を集めている。女性は妊娠当時、新しい家族が生まれてくることに大きな幸せを感じていたが、誕生した息子のラグビーボールのような頭を見て、何か…

ニュース設定