「she」に関するニュース (166件)

 今年で19回目となる世界最大のアニソンライブイベント『Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-』(アニサマ)が、8月30日・31日・9月1日の3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催される。出演アーティスト第2弾…

SNSが普及した現在では、レストランの対応の良し悪しや洋服や食品など購入した商品の感想が多数投稿されている。しかし、国によっては投稿の内容に注意する必要があるようだ。ナイジェリア在住のある女性は、地元メ…

 今年で19回目となる世界最大のアニソンライブイベント『Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-』(アニサマ)が、8月30日・31日・9月1日の3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催されることが決定した。あわせて…

交通事故から5年、昏睡状態にあった女性(41)が初めて母の言葉に反応した。医師に「回復する可能性はわずか」と言われていた女性を救ったのは、娘を信じ、寄り添い続けた“母の愛”だった。米ニュースメディア『Goo…

2024年8月30日(金)、31日(土)、9月1日(日)の3日間、さいたまスーパーアリーナにて開催される世界最大のアニソンライブイベント「Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-」の【第2弾】出演アーティスト5組が発表された…

アニメソングイベント「Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-」の出演アーティスト第2弾となる5組が発表された。 【大きな画像をもっと見る】 初日となる8月30日にはAimerが「アニサマ」初出演。Aimerからは「み…

自身の22歳の誕生日ケーキをオンラインで注文した女性は今月初め、完成品を見て呆然とした。ケーキはいたってシンプルなもので、女性はイメージ写真とともに、ケーキ表面に入れる文字について「小さく、筆記体で、ケ…

今月10日午後4時5分、米マサチューセッツ州の民家の煙突に10歳の少年がいて、身動きが取れなくなっていると通報が入った。消防隊が駆けつけると、煙突から上半身が出た状態の少年を発見した。少年は2階の窓から屋根…

フィリピン、ルソン島に住む2歳の男児は今月、体中に過剰な体毛が生える「多毛症」と診断された。母親はそれまで「息子が毛深いのは呪いのせい」と信じて疑わなかったそうだが、正式な診断を受けたことでレーザー脱…

南アフリカ・西ケープ州は4月に入り、天気が急変した。夏の陽気だった3月から一気に気温が下がり、自然が猛威を振るった。特に強風による被害が甚大で、木が倒れたり屋根が吹き飛ばされるなどの他、キャンピングカー…

スペイン、カタルーニャ州警察「モッソス・デスクアドラ(Mossos d’Esquadra)」が日本時間6日、走行中の車から転落する2歳女児の動画を公開し、シートベルト着用及びチャイルドシート使用の徹底を呼びかけた。女児…

イスラエル南部で先月、背中から2本の脚が生えたマウンテンガゼル(イスラエルガゼル)の姿が撮影された。専門家によると、この個体は先天性の形状異常で脚の数が正常より多い「多肢症」であるものの、健康でたくま…

米アラスカ州で昨年12月、結婚18年目の記念日に夫や愛犬と川へ出かけた女性は、川に落ちた愛犬を救うために飛び込んだ。しかし、氷に覆われた川に潜った女性が水面に上がってくることはなく、約3か月後の3月24日に女…

 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの最新アルバム『Land of Promise』が、初週6.8万枚を売り上げ、4月2日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得した。 11位以降のランキングは「…

『アイアンクロー』(4月5日公開)  プロレスの元AWA世界ヘビー級王者フリッツ・フォン・エリック(ホルト・マッキャラニー)に育てられた、ケビン(ザック・エフロン)、デビッド(ハリス・ディキンソン)、ケリー…

SHEは4月1日、「選択的夫婦別姓に関する女性のリアルな本音調査」の結果を発表した。調査は3月26日〜27日、同社が運営する女性向けキャリアスクール「SHElikes」で学ぶ女性670名を対象にインターネットで行われた。 …

 2013年4月2日、ニコニコ動画に投稿された『【初音ミクDark】 drop 【オリジナル】』が、本日2024年4月2日で投稿から11周年を迎えました! 再生数は累計1,029,746回にのぼり、動画につけられたコメント数は6,147…

映画『アメイジング・スパイダーマン』で知られる俳優アンドリュー・ガーフィールド(40)が、新恋人とみられる女性と手繋ぎデートをする姿がキャッチされた。2人は友人のカップルとともに、ロサンゼルスのレストラ…

米フロリダ州で今月20日、愛犬が庭の片隅で何かを見つけて掘って遊んでいることに飼い主は気付いた。何かが埋まっているのかと飼い主が確認すると、そこには古い不発弾があった。飼い主が警察に通報すると、近隣に一…

約2年間、海外生活を楽しんでいたカナダ出身のある男性は、帰国すると司法省から1通の手紙が届いていた。それは旅行前から請求されていた、スピード違反の罰金支払いの件だったが、「本人の遺産から回収したい」と書…

 ■学生寮の学生たちを世話する警備員今、注目を集めているのはアメリカ・ロードアイランド州にある、プロビデンス・カレッジに通う学生たちだ。彼らは隣接している学生寮「レイモンド・ホール」に暮らしている…

米ジョージア州のシーフードレストランで2日、27歳の母親が7歳の娘に別の客のバッグを盗ませ、7万円を超える食事代金を踏み倒して姿をくらました。レストランでの一家の様子は監視カメラが捉えており、同州のニュー…

中国のレストランで今月初め、客の男による卑劣な行為が捉えられ、中国のSNS「Weibo」でシェアされて怒りの声があがっている。男は店主に「食事に髪の毛が混入している」と文句をつけ、全額を返金してもらったのだが…

ブラジルの先住民コミュニティに住む81歳の女性の腹部に石灰化した胎児(石児)が見つかり、摘出手術の翌日に死亡した。女性は長い間腹痛を訴えていたものの、病院嫌いで医師の診察を受けることを避けてきたそうで、…

Text by CINRA編集部GIRLS FIGHT CLUBの新曲“Hug my loneliness”が本日3月20日に配信リリースされた。GIRLS FIGHT CLUBはMICO(ex.ふぇのたす、SHE IS SUMMER)によるプロジェクト。「sweet soul」を再解釈した同…

アニメソングイベント「Animelo Summer Live 2024 -Stargazer-」の出演アーティスト第1弾となる35組が発表された。 【大きな画像をもっと見る】 Stargazer(スターゲイザー)、“星を見つめる者”をテーマに、8月3…

このほどノリノリで歌うオカメインコの動画がTikTokに投稿され、注目を集めている。オカメインコが歌う姿は可愛らしいが、その時刻は朝7時だった。朝の大事な睡眠の時間を邪魔された飼い主が制止するも、歌い続ける…

無眼球症で生まれつき目が見えない猫と、その猫を保護した女性のやりとりが多くの人の心を打って拡散している。猫は飼い主の女性が大好きで、音とニオイを頼りに女性を探し出すと、足をいっぱいに伸ばして甘えようと…

メーガン妃が、米オースティンで開幕した「SXSWフェスティバル」に出席し、「国際女性デー」を記念する基調講演に参加した。妃はソーシャルメディアによる少女達のメンタルヘルスへの影響について講演し、過去にネッ…

Text by 後藤美波Text by 鈴木みのりクリストファー・ノーラン監督作『オッペンハイマー』が最多13部門でノミネートしている今年の『アカデミー賞』。昨年は『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』…

ニュース設定