「胸」に関するニュース (8495件)

 大阪市北区天神橋4の雑居ビルでカラオケパブ経営、稲田真優子さん(25)が殺害された事件で、稲田さんは11日夜以降、ビルから出た形跡がないことが捜査関係者への取材で明らかになった。ビル1階の防犯カメラにはこ…

V6三宅健(41)が、来年2〜3月上演予定の舞台「陰陽師」に主演することが13日、分かった。会場となる東京・新橋演舞場と京都・南座では舞台初主演となる。 夢枕獏氏の同名小説を原作に、これまで映画やドラマ、舞台…

 前橋市の住宅で10日、小学生の兄弟2人が刺殺された事件で、群馬県警は14日、母親の無職勝俣秋恵容疑者(38)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。  県警によると、勝…

シネマカフェでは、4月期放送のドラマにおいて、「2021年好きな春ドラマ&キャラクターは?」と題して、読者アンケートを5月に実施。今期は、キャストの豪華さが話題となった「コントが始まる」や、坂元裕二オリジナ…

◆ 先発右腕とリリーフ右腕の交換  ロッテとDeNAは14日、有吉優樹投手(30)と国吉佑樹投手(29)の交換トレードが成立したことを発表した。2021年2月以降では3月に敢行された廣岡大志(ヤクルト)と田口麗斗(…

 14日午前10時40分ごろ、大阪市北区天神橋4の雑居ビル5階にある飲食店「カラオケパブごまちゃん」で、この店を経営する稲田真優子さん(25)が血を流して死亡しているのが見つかった。胸や首に複数の刺し傷や切り傷…

 コパ・アメリカ2021のグループB第1節が13日に行われ、ブラジル代表とベネズエラ代表が対戦した。 コパ・アメリカは本来なら2020年夏にコロンビアとアルゼンチンで共同開催される予定だったが、新型コロナウイルス…

「担当者が独断と偏見で選んだ自分好みの商品を……」「このコーナーの品はぶっちゃけ高いです、でもそれは本物の証です」。青森県十和田市にあるスーパーマーケット「ヤマヨ十和田店」は店内のポップがツイッターな…

 大阪府警河内署の若江交番(東大阪市若江本町4)で3月、小刀を持った少年が警察官を襲おうとした事件があった。警察官の制止により、けが人はなかった。応対した男性警部補(35)が毎日新聞の取材に応じ、「平常心…

6月13日は櫻井孝宏さんのお誕生日です。 櫻井孝宏さんは1990年代に声優デビュー。第6回声優アワードでは海外ファン賞に輝きました。2021年春の新作TVアニメでは『聖女の魔力は万能です』や『セブンナイツ レボリ…

ニュース設定