ホーム > mixiニュース > 検索

「占い」に関するニュース (2682件)

女優の広田レオナ(56)が、親友でタロット占い師として人気だったマドモアゼル朱鷺(とき)さんが突然失踪した2006年の騒動を振り返り、「やはり納得できない」とつづった。 広田は19日、ツイッターを更新。2014年…

あなたが占いを見るのは、どんなときですか? 背中を押してほしいとき、導いてほしいとき……“元気がほしい”という願いが根本にあるのではないでしょうか。占いの結果に振り回されて落ち込んでしまったら、本末転…

 女優の黒木瞳が、7月期のテレビ東京系ドラマ24『Iターン』(7月12日スタート、毎週金曜 深0:12※テレビ大阪のみ翌週月曜 深0:12)にレギュラー出演することが明らかになった。 【写真】般若を含むレギュラ…

【窪田正孝/モデルプレス=6月11日】俳優の窪田正孝が11日、都内にて行われた映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』(7月19日公開)TOKYOプレミアに、共演の山本舞香、松田翔太、鈴木伸之、白石隼也、知英、マギ…

 2019年の前半が終わり、後半が始まるときです。今年の下半期は平成が終わり、令和がスタートしました。令和として迎える初の下半期ですね。あなたの恋模様は、どうなっていくのでしょうか……。残りの2019年の恋愛…

 鋭いまなざしと、ちょっとコミカルな役もやりのける巧みさで人気急上昇中の俳優・間宮祥太朗。最近では「タウンワーク」のCMで“バイトの神様”に扮する松本人志に翻弄される姿や、「アタックZERO」のCMでも松坂桃…

 弁護士・シロさんこと筧史朗(西島秀俊)と、美容師・ケンジこと矢吹賢二(内野聖陽)の男2人が、2LDKのアパートに月2万5000円の食費で暮らす生活を描くドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系)。よしながふみ…

 累計発行部数1億冊を超える『細木数子の六星占術』をはじめ、2000年代には冠テレビ番組の歯に衣着せぬコメントで一世を風靡した細木数子の娘・かおりが、テレビ東京のゴールデンタイムに登場。初の冠テレビ番組と…

上司からのパワハラや、サービス残業など、退職の決め手となる出来事はたくさんある。キャリコネニュース読者は、どんなことをきっかけに「辞めよう」と思ったのか。寄せられたエピソードには、 「社長が経営方…

■ビートたけしやカール・ルイスの霊視で話題に かつて日本中にブームを巻き起こした霊能者・宜保愛子さん(享年71)を覚えているだろうか。今から16年前の2003年5月6日にこの世を去った彼女を偲ぶ人は今なお多い。…

ニュース設定