ホーム > mixiニュース > 検索

「占い」に関するニュース (2613件)

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー(43)が、「くっきー」から「くっきー!」に改名した。「くっきー!」が改名するのは、2015年に本名「川島邦裕」から「くっきー」以来で、同日より「くっきー!」として活動して…

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、18日放送の日本テレビ系バラエティー『ニノさん』(毎週日曜 後0:45)に出演。占い師からのアドバイスで改名を決意し、番組内で新しい芸名を発表する。 【写真】改名を決…

 8月1日より発売中の小学1・2・3年生向け雑誌『ぷっちぐみ』9月号(2019年8月1日発売、小学館刊)に付属する、タピオカ飲料を模したふろく「タピオカドリンクガチャ」が大きな反響を呼んでいる。 (参考:タピオ…

手相占いの基本線のひとつである「頭脳線(知能線)」。 頭脳線というからには、長いほど頭がいいの? などと考えてしまいますよね。 実は、頭脳線は頭のよしあしではなく、その人の考え方の傾向や能力などを…

お待ちかねの夏到来♪レジャーや旅行など、お楽しみ満載の季節ですが、危険な誘惑やトラブルもいっぱい。そこで今回は、あなたの「トラブル巻き込まれ度」を診断!トラブルを防いでくれる食材&レシピもあわせてご紹…

「怪談には、話術に必要なテクニックが凝縮されているんですよ」  こう語るのは、手相占い芸人として絶大な支持を集める島田秀平。実は島田、手相より怪談や都市伝説のほうに興味があった、と語るほどの怪談フリ…

孤独死の取材を始めて、4年が経つ。私はその間、様々な孤独死現場を訪ね歩いてきた。孤独死の現場で感じるのは、社会で崩れ落ち、立ち上がれなくなった人たちの姿だ。年間3万人と言われる孤独死だが、ひときわ現場で…

 かつて、テレビで高視聴率を次々とたたき出した占い界の大スター・細木数子から六星占術を継承した細木かおりが、悩める相談者を前向きな方向へといざなう“人生相談リアリティーショー”『細木数子の娘かおりがズ…

突然キレてくる人、怖いパワハラ、遠回しに悪口ばかり言ってくる人……。 人間関係は思い通りにいかないとわかっていても、困った人に遭遇するとうんざりしてしまいますよね。 あーうまく言い返してスッキリしたい!…

あなたが占いを見るのは、どんなときですか? 背中を押してほしいとき、導いてほしいとき……“元気がほしい”という願いが根本にあるのではないでしょうか。占いの結果に振り回されて落ち込んでしまったら、本末転…

ニュース設定