ホーム > mixiニュース > 検索

「占い」に関するニュース (2790件)

お笑いコンビ・ダイアンの西澤裕介(42歳)が4月18日、“ユースケ”への改名を発表した。西澤は18日に東京・ルミネtheよしもとでのトークライブ「ダイアンの新ネタ&トークライブ トークのダイちゃん」に出演。その…

 昨年3月の不倫報道から、テレビで姿を見なくなっていた高橋由美子だが、近々、芸能界に復帰するという。 「報道後の昨年4月に、前事務所との契約が終わってフリーランスになっていましたが、このたび『グランパパ…

1980年代から90年代にかけて学生時代を過ごした女性の皆さんは『My Birthday(マイバースデイ)』(実業之日本社刊)という雑誌をご存じでしょう。10代の女性をメインターゲットとした「愛と占いの情報誌」で、主に中学…

 1月にスタートした冬ドラマが最終回を迎えた。毎週夢中になっていたドラマが終わり、“ロス”になっている人も多いかもしれない。そこでオーヴォ編集部は、21時・22時台の10作品をセレクトし、「この冬、面白かっ…

2019年4月1日、ついに新元号が公表される。元号が変わると出生率が例年より高くなる傾向があり、今年は子どもの命名に悩む人が多いことが予想される。そこで今回は、マイナビニュース会員502名に「名付け親」をテー…

 女優の志田未来(25)が子役時代に出演し、注目されるきっかけになったドラマ「女王の教室」(2005)。あれから14年、同作で生徒役を務めたキャストたちの現在を紹介したい。  同作は「家政婦のミタ」などの遊川…

元NTTドコモ執行役員でドワンゴの夏野剛社長が2月22日、古巣のドコモに対して「OBとして情けない」とツイッターに投稿した。 夏野社長は最近紙で請求書が届くように変更した。母親の契約内容を確認すると、大量の…

 9歳の天才少女が考えたオリジナルのことわざ“自分ことわざじてん”の書籍化が決定しました。2017年9月にTwitterに母親が投稿した「てつだいが こうかいに かわる」「こうきゅうな けしょうひん いってきずつ…

 アニメ「けものフレンズ」のサーバル役などで知られる声優の尾崎由香さんが、TBS系のバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」でみせた言動に、放送から2日たっても波紋が広がり続けています。 【画像】…

 2019年現在、朝からゴールデンプライム帯、深夜帯にかけて、現在約30作以上ものドラマが地上波にて放送中だ。各局、力の入った作品が並ぶが、本当に観るべきはどのドラマだろうか。ドラマ評論家の成馬零一氏に、冬…

ニュース設定