「浮気」に関するニュース (1286件)

 SNSで活動する10代のシンガー・ソングライター、りりあ。が歌う「浮気されたけどまだ好きって曲。」が、YouTubeで600万再生回数を超える人気を得ている。高い歌唱力から“天使の歌声”とも言われ、浮気した彼とそ…

 細く長い首をだらりと水辺に投げ出した、一羽のフラミンゴ…。【写真】暑さでへばってるわけではなく…座って餌を食べていたようです 連日の猛暑が続く中、衝撃の写真がネット上で話題になりました。フラミンゴの…

セブン-イレブンで販売されている「きみだけのプリン」をご存じだろうか。 2020年4月6日発売の商品で、卵の白身を使わず、黄身だけを使った濃厚な味わいのプリンだ。 このプリンが7月になってツイッターで注目を集…

 俳優の田中圭が、土屋太鳳が“3回断って”主演オファーを引き受けた映画『哀愁しんでれら』(2021年早春公開)で、土屋と2度目の夫婦役を演じることが14日、発表された。田中は「土屋太鳳さんは相変わらず天使のよ…

 〈君のドルチェ&ガッバーナのその香水のせいだよ〉。TikTokを中心にヒットしている「香水」のサビ部分の歌詞は一度耳にすると忘れられない。同楽曲はシンガーソングライター・瑛人によるもので、リリースされたの…

「思いやりや愛がない人」にひっかかっていない?どんなに魅力的に見える相手であっても、相手に思いやりや愛がない人であれば、恋愛に限らず、友達付き合いも止めておいた方がいいもの。大人になっても精神が成熟し…

 昨今、芸人の妻がメインとしてメディアに登場する機会が多くなっている。これまでは、バラエティ番組等で“鬼嫁”として喝を入れたり、ドッキリの仕掛け人をするなど、芸人である夫の“影”に徹することで支えてき…

弁護士相談プラットフォーム「カケコム」を運営する株式会社カケコムは、離婚経験者100人を対象に「離婚の決断理由とその後の後悔に関するアンケート」を実施、6月30日に結果を公表しました。その結果、離婚を迷った…

 テレビ東京では、ドラマ枠だった月曜午後10時台に、7月から新たなバラエティー枠を創設。テレ東らしいエッジの効いた番組を、次世代を担う気鋭のプロデューサー陣が手がけていく。これまでの3密スタイルの収録方法…

弁護士相談プラットフォーム「カケコム」を運営する株式会社カケコムは、離婚経験があり、子供がいる男女100人を対象に、「離婚について子供にどう伝えたかに関するアンケート」を実施し、6月16日に調査結果を公表し…

ニュース設定