「恋」に関するニュース (15995件)

新型コロナ発生から1年。コロナで解雇される人がいる一方、自ら退職した人もいる。’20年9月、山田直樹さん(55歳)は、キリンビールの営業担当部長の座を捨て、俳優業に転身した。彼はなぜ50代を過ぎてから大手企業…

さまざまなタイプのイケメンが存在する芸能界。中には、まるで絵本から飛び出してきたかのような、キラキラとした王子様を連想させる若手俳優も少なくありません。そこで今回は、理想の王子様だと思う20代の俳優につ…

【モデルプレス=2021/04/18】女優の石原さとみと俳優の綾野剛が、18日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜7時30分〜)にVTR出演。現在放送中の同局系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜よる10時〜)の撮影秘話…

 『マンガボックス』(DeNA)にて連載中の漫画『恋と嘘』が、18日更新の280話後より、原稿執筆のため休載することがわかった。物語はここから「美咲と結ばれる道」、「莉々奈と結ばれる道」の「2つのエンディング」…

 食卓ではおなじみの「納豆」。しかし、その食べ方は好みが別れるところだ。「混ぜれば混ぜるほど美味しくなる」という人もいれば、「混ぜない食感の方が好き」という人もいる。  ほかにも「混ぜた方が栄養価が…

 4月に入り新番組がスタートしました。新しい視聴者の獲得のため各局とも気合いが入っています。  今年は特に、長寿番組の終了が多いと感じた人も少なくないはず。マンネリ化していたとは言っても、なんだかん…

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香がMCを務めるテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)。きょ…

 子どもを性暴力被害から守ろうと、文部科学省などは16日までに、幼稚園や保育園、小中高校などで活用できる教材を作成した。水着で隠れる部分を見られたり、触られたりして嫌な気持ちになったときは、「嫌だと言…

ママスタコミュニティに興味深い質問が投稿されました。『もし今、なんでも消せちゃう消しゴムがあったらあなたなら何を消したいですか? 消せることはただ1つだけ!』 何でも良いから1つだけ消せる消しゴム……そ…

 女優の新垣結衣が、2022年NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に八重役で出演することが公式ツイッターで15日発表された。新垣は大河ドラマ初出演となる。 【画像】2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』相関図(2020年11…

ニュース設定