「メッセージ」に関するニュース (11716件)

 新型コロナウイルスに感染し入院していたロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト、Toruが6日、自身のインスタグラムを更新し「幸いにも軽症で無事退院し帰ってきました」と報告した。 【ライブ写真】エモーショナ…

阪急阪神ホールディングスと東急グループは、国や自治体・企業・市民団体等と連携し、「SDGs」(持続可能な開発目標)の達成に向け多様なメッセージを発信するラッピング列車「SDGsトレイン 2020」を9月8日から同時に…

瀬田ヒナコ「レーカン!」11巻が本日8月6日に発売された。一部書店では購入者に特典を配布している。 【大きな画像をもっと見る】 メロンブックス特典は、中に入れている紙を外すとイラストの変化が楽しめる「透け…

 清水エスパルスは6日、8日に行われる予定の明治安田生命J1リーグ第9節の北海道コンサドーレ札幌戦、19日に行われる予定の第11節横浜F・マリノス戦でタイ向けのプロモーションを実施すると発表した。 タイでは、ネ…

声優としても活躍中の鈴村健一(月〜木曜)と俳優の山崎樹範(金曜)、フリーアナウンサーのハードキャッスル エリザベスがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「ONE MORNING」。8月5日(水)放送のコーナー「リ…

中咽頭(いんとう)がんの放射線治療のため入院し、5日に退院したお笑いコンビ、ペナルティのワッキー(48)が、リハビリへの意気込みをつづった。 ワッキーは6日、ツイッターを更新。「皆さん沢山の激励のお言葉本…

オンライン化による、地方か都市かの二元論からの脱却 入山章栄氏(以下、入山):ありがとうございます。今の村井さんの話を聞いて、もう少しラディカルな見方で、むしろ都市の価値がなくなっていくんじゃないかと…

 フェリシモおてらぶから、特定のクラスタに深く突き刺さるグッズが登場しました。牛頭(ごず)と馬頭(めず)の形をしたポーチや、閻魔(えんま)帳をモチーフにしたブックカバーなど、インパクト抜群です。 【画…

日本テレビ系水曜ドラマ『ハケンの品格』第2シリーズが8月5日の放送で最終回を迎えた。2007年に放送された第1シリーズから主演の篠原涼子をはじめ小泉孝太郎、大泉洋、勝地涼といったキャストが引き続き出演したが、…

広末涼子と葵わかなが朗読する、朗読とアニメーションを組み合わせたドラマ「リアルプリンセス」が放送決定。2人からコメントも到着した。 童話「眠り姫」や「ラプンツェル」を、朗読とアニメーションを組み合わせ…

ニュース設定