「汚部屋」に関するニュース (51件)

 2020年9月6日(日)のアニメ「ちびまる子ちゃん」では、1本目のエピソードとして「まる子、部屋を散らかして後悔する」の巻を放送。姉・さきこの“ある言動”に対し、「絵に描いたようなツンデレwww」といった反響…

「“ごみ屋敷”になった実家を片づけてほしい」と清掃会社への依頼が増えている。実は、片づけられないのは、脳の情報伝達機能の低下から起こる「ためこみ症」かもしれないのだ。若者から高齢者までを悩ま…

「“ごみ屋敷”になった実家を片づけてほしい」と清掃会社への依頼が増えている。実は、片づけられないのは、脳の情報伝達機能の低下から起こる「ためこみ症」かもしれないのだ。若者から高齢者までを悩ま…

 最終回を迎えた、ドラマ「私の家政夫ナギサさん」。多部未華子扮するバリキャリの独身女性が、大森南朋演じる癒やし系のおじさん「家政夫」に魅せられていくラブコメディーだ。働く女性に評判のドラマだったが、現…

世の中は片付け上手な人と、片付けが苦手な人に分けられるといっても過言ではないのではないでしょうか。とくにママになると子どもの分だけモノが増え、ますます部屋が散らかってしまいますよね。今回ご紹介するママ…

 8月25日に放送された女優・多部未華子さんが主演するドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の第8話。視聴者からは、恋愛ドラマにあるまじき、ヒロイン・お相手・お相手のライバルという“3人”でのハッピーエン…

 女優の多部未華子が主演を務めるドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系/毎週火曜22時)の第8話が25日に放送され、瀬戸康史ふんする田所の“秘密”が明かされると、ネット上には「メイちゃんと同じ」「同類だった…

多部未華子主演、大森南朋、瀬戸康史らが出演しTBS初となるWEBコミックのドラマ化となる「私の家政夫ナギサさん」。その8話が8月25日放送。瀬戸さん演じる田所の“汚部屋”ぶりと、メイの“プロポーズ”に視聴者から…

習慣というのは、お金が貯まる・貯まらないだけでなく、人生をも左右することがあることをご存知ですか?お金を貯めるための基本は、収入と支出のバランスです。収入よりも支出が多ければ家計は赤字になりますし、支…

電子書籍サイトで人気のコミックを多部未華子主演でドラマ化した「私の家政夫ナギサさん」の6話が8月11日放送。ナギサがメイの関係が気になる田所の姿と、若月佑美演じるあかりの“2.5次元愛”、ナギサさんの“過去…

ニュース設定