「加山雄三」に関するニュース (44件)

 2020年9月20日、少年隊の錦織一清(55)と植草克秀(54)が年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが公式サイトなどで発表されると、テレビ番組では速報が報じられ、SNSでは「少年隊」がホットワードに。翌…

軽度の小脳出血で療養中の加山雄三(83)待望のニューアルバム「DEDICATED to KAYAMA YUZO」が12月2日発売されることが20日、分かった。オリジナルアルバムとしては13年ぶり。 同作は今年4月、芸能生活60周年を迎…

パートナーのいる人のコロナ破局やコロナ離婚を危ぶむ声が早くから聞かれていましたが、実際の離婚件数は、厚生労働省の統計速報(2020年6月時点)では、5月までの減少傾向からやや増加しているものの、前年度より…

軽度の小脳出血で療養中の加山雄三(83)が、レギュラーを務める21日放送のBS朝日「歌っていいだろう」(月曜午後11時)に手紙を寄せ、近況報告していることが19日、分かった。復帰に向けた前向きなメッセージを送っ…

 実家があったことで名づけられた神奈川・茅ヶ崎の『雄三通り』。それまでは疎遠だった地元の町おこしに、ひと肌脱ごうとしていた矢先だったが……。コロナと病に立ち向かう若大将の胸の内──。 町おこし頓挫で地…

 8月29日、俳優の加山雄三さん(83)が、繰り返す嘔吐(おうと)にせき込んで、誤嚥(ごえん)して病院に救急搬送された。検査の結果、「小脳出血」と診断された。【図でわかる】脳卒中のもう一つの種類、脳梗塞の…

TOKYO FMで、月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。8月31日(月)のお客様は、南こうせつさんと森山良子さんです。最強の雨男&雨女であるお2人の伝説の野外コンサートに触れてい…

【モデルプレス=2020/09/02】歌手の加山雄三(83)が、小脳出血のため芸能活動を自粛することがわかった。2日、所属事務所が発表した。 【写真】加山雄三、2019年には脳梗塞で入院 ◆加山雄三、芸能活動自粛で治…

 29日夜に救急搬送された歌手の加山雄三(83)が、軽度の小脳出血を発症していたと2日、所属事務所が公式サイトを通じて発表した。当面の間芸能活動を休止し、治療に専念するという。 【写真】海が似合う!永遠の…

 自宅で倒れて病院に入院していた歌手で俳優の加山雄三さん(83)が、軽度の小脳出血を起こしていたと2日、所属事務所が発表した。容体は安定しているが、当面芸能活動を自粛するという。  発表によると、加山…

ニュース設定