ホーム > mixiニュース > 検索

「神さまの言うとおり」に関するニュース (14件)

金城宗幸原作によるノ村優介「ブルーロック」1巻が、本日11月16日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「神さまの言うとおり」「僕たちがやりました」などで知られる金城が原作を手がける本作は、ワールド…

実写ドラマ『I”s(アイズ)』(2018年12月21日より放送・配信開始)より、3人目のヒロインとなる磯崎泉役を演じるキャストが、女優・萩原みのりに決定。あわせてイメージ映像とキャラクタービジュアルが公開された…

 12月21日よりBSスカパー!、スカパー!オンデマンドで放送・配信される実写ドラマ『I”s(アイズ)』の磯崎泉役が、女優の萩原みのり(21)に決定した。あわせてイメージ映像とキャラクタービジュアルが公開。主人…

【萩原みのり/モデルプレス=11月16日】女優の萩原みのりが、「週刊少年ジャンプ」で連載され、伝説的な人気を博した桂正和原作の漫画『I”s(アイズ)』の実写ドラマ(BS スカパー!・スカパー!オンデマンド)で、…

京阪ホールディングスは「おけいはんキャンペーン」を刷新し、7代目「おけいはん」として女優の中川可菜さんを起用した新シリーズを展開すると発表した。「おけいはん」新シリーズのウェブサイトを公開し、関西地区…

今田耕司とモデルで女優の中条あやみがMCを務め、毎回ゲストが自分だけの第2の故郷“アナザースカイ”を訪れる「アナザースカイ」。その10月19日(金)のオンエアはゲストに俳優の福士蒼汰を迎えてお届け。福士さん…

 何らかの理由によって集められた登場人物たちが、主催者から提示された危険なゲームに挑む、デスゲームというジャンル。狭い空間で繰り広げられる裏切りや駆け引き、同盟、友情などの人間模様はとてもスリリングで…

 昭和の名歌「夏の思い出」ではないが、夏が来れば思い出すもの―は何だろう。この歌の「はるかな尾瀬 遠い空」だろうか、それとも炎天下で白球を追う甲子園球児、あるいは20万人以上の命を一瞬にして奪った「あ…

『神さまの言うとおり』『僕たちがやりました』で知られる金城宗幸が原作を手がける『ブルーロック』(漫画:ノ村優介)の連載が、8月1日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)35号からスタートした。本作は“エゴイ…

金城宗幸原作によるノ村優介の新連載「ブルーロック」が、本日8月1日発売の週刊少年マガジン35号(講談社)にてスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「神さまの言うとおり」「僕たちがやりました」などで知…

ニュース設定