「ι」に関するニュース (5件)

冬の寒さが厳しいことで知られる米ミシガン州で今月1日午後、交通違反で警察に停止命令を出された男が逃走し、極寒の川に飛び込んだ。しかし男は川に押し流されて沈んでしまい、二度と浮上することはなかったという…

チャールズ国王がギリシャ国旗柄のネクタイを着用し、「国連気候変動枠組条約第28回締約国会議(COP28)」の壇上で演説を行った。この数日前には、リシ・スナク英首相がパルテノン神殿の彫刻をめぐる外交問題を理由…

作業効率を改善し、生産性を向上させることが可能な産業用ロボットは便利な反面、操作を誤ったり安全対策を怠ると重大事故を引き起こす。韓国の配送センターで今月7日、ロボットの点検していた男性がアームに押し潰…

ギリシャ西部の都市メソロンギの精肉店で先月29日、50歳の女性が業務用肉ミキサーを清掃中、頭から機械に巻き込まれて死亡した。最初に異常に気付いたのは一緒に清掃作業をしていた娘で、精神的にショックを受けてい…

ギリシャの港湾都市ピレウスで今月5日、出港直前のフェリーに乗り込もうとした男性(36)が、クルーから海に突き落とされて死亡していたことが明らかになった。当時の衝撃的な動画とともにギリシャの旅のニュースサ…

ニュース設定