「Amazon」に関するニュース (1995件)

 俳優の西島秀俊やYOU、國村隼、ジュディ・オングらが出演するApple Originalドラマ『サニー』(全10話)が、動画配信サービス「Apple TV+」で7月10日から世界配信される。1話と2話は同時に配信され、以降は9月4日…

茶トラ猫のちまきくんは、9歳の男の子。毎朝、天使になった柴犬のエンくん(雄)の祭壇の前で飼い主さんとともに「南無南無にゃむにゃむ」とお祈りをしています。そんな祭壇の前にいるちまきくんの姿を映し出した動…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の米倉涼子が主演を務めたAmazon Originalドラマ『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』が、6月9日(全6話、NHKBS・BSP4K/毎週日曜夜10時〜、再放送:14日〜、毎週金曜よる6時〜)…

 大型連休に合わせた「Amazon スマイルSALE」が始まった。ストレージ関連製品を展開するNextorageも参加しており、高速書き込み可能なSDメモリーカードなどを出品している。 【その他の画像】  セール対象となって…

世界経済を牽引している存在として注目すべきが、いわゆる「パパママショップ」である。 これは個人経営の小規模もしくは零細規模の店舗で、特に南アジア諸国や東南アジア諸国ではコンビニエンスストアやスーパーマ…

 4月19日9時〜4月22日23時59分までの4日間にわたって開催している「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」。「のんびり、楽しく、さあリフレッシュ。」をテーマに、レジャーやアウトドア、おうち時間を充実させ…

 アマゾンジャパンが、大型連休に合わせた「Amazon スマイルSALE」を4月19日にスタートさせた。PCアクセサリーなどさまざまなデジタル関連機器を展開するエレコムも参加しており、36mm大型ボールとエルゴノミクスデ…

 スーパーのショッピングカートにタブレット端末が搭載された「タブレットカート」を導入する店舗が、日本国内でもじわじわと増えています。カートに取り付けられたスキャン機能の付いたタブレット端末で、来店客自…

 Amazonは、これまで定期的に開催していた「タイムセール祭り」を名称変更した新しいセールイベント「Amazon スマイルSALE ゴールデンウィーク」を4月19日9時から4月22日23時59分まで開催する。 その他の画像はこ…

Amazonユーザーが心待ちにしているセールイベント「タイムセール祭り」。 これまで年に10回ほど開催されてきましたが、このたび名称を「Amazon スマイルSALE」へとリニューアル! ゴールデンウィーク目前に控えた今…

女優の伊藤沙莉(29歳)が、4月17日に公開されたポッドキャスト番組「松岡茉優&伊藤沙莉『お互いさまっす』【公式】」に出演。松岡茉優のデビュー20周年記念の著書「ほんまつ」の予約特典であるステッカーについて…

Yebo Freshは2018年に起業したばかりのeコマース(EC)プラットフォームである。南アフリカにおいて、プラットフォームビジネスは2014年以降急速に普及しているが、同社も注目されるビジネスモデルの一つだ。 ただ…

 4月12日、2019年の映画「イエスタデイ」の予告編と本編の内容に食い違いがあったとして、配給元へ賠償を求めた裁判が和解に終わりました。この裁判は、予告編では俳優のアナ・デ・アルマスが出演していたことを確…

声優の斉藤壮馬が登場する、月刊のTV情報誌「月刊TVガイド2024年6月号」が4月24日に発売される。斉藤は出演中のTVアニメ『アストロノオト』にちなみ、かわいらしさ、ミステリアスさも“宇宙級”の姿を披露。コメント…

 大型連休に合わせた「Amazon スマイルSALE」をアマゾンジャパンが4月19日に始める。それに先立つ「先行セール」が既に開催されており、高級キーボード「REALFORCE」で知られる東プレもセールに参加している。 【そ…

 お庭や玄関の景観を守るために役立つ「除草剤」。抜いても抜いても生えてくる雑草を、枯らせて生えにくくする便利アイテムです。環境への影響が気になりますが、食品由来のものなど環境に配慮された製品も登場して…

2024年4月19日発売の『リンネル』6月号の付録は、今年も来ました「紀ノ国屋」♡ ショッピングバッグと保冷トートならもう持ってるよ……と思ったのですが、編集部に届いた実物を見てみたら、オサムグッズコラボ…

 韓国ドラマ『私の夫と結婚して』に出演する俳優のナ・イヌが18日、同作のヒットを記念してAmazon東京本社に来社した。 【動画】『私の夫と結婚して』“ジヒョク部長”ナ・イヌが来日!会場からの「モシッソヨ〜(…

 大型連休に合わせ、アマゾンジャパンは「Amazon スマイルSALE」を4月19日に始める。先行セールは既に始まっており、PC周辺機器を展開するベルキンも参加中だ。 【その他の画像】  対象商品は完全ワイヤレスイヤフ…

日経平均が一時4万円の大台を突破し、世間は色めきたっているが、賃上げは一部の大企業に限られ、いまだ道半ばだ。ただ思いもよらない理由で、すでに好景気に沸いている業界もある。どんな仕事の給料が爆上げしてい…

悪天候でも散歩が欠かせない「柴犬」の飼い主さんたちにとって、雨の季節は気苦労が絶えません。【写真】後ろから見るとこんな感じです…スケスケ&ピチピチ実は柴犬は肌が弱く、雨に濡れたまま放っておくと皮膚病に…

 マクスゼンは4月17日に、スマートテレビブランド「CHiQ(チック)」から、Google TVを搭載した「JU65G7EG」(65インチ)、「JU75G7EG」(75インチ)、「JU85G7EG」(85インチ)のスマートテレビ3モデルを発売した…

 「トレッキングシューズ」は、山歩きやハイキングなどに最適なシューズです。さまざまな路面状況に対応するソールや防水性能を備え、キャンプなどのライトなアウトドアレジャーでも活躍してくれます。 【画像】ト…

 暖かい日が増えてきて、帽子や日傘を使っている人を見かけるようになってきました。紫外線対策として欠かせないアイテムといえば、「日焼け止め」ですよね。 【その他の画像】  今回は、おすすめの「日焼け止め」…

ビーテイルは4月24日、Amazonを用いた新サービス「楽養(らくよう) ご遺骨 永代供養サービス」の提供を開始する。 提供を開始するのは、Amazon.co.jpを使って手軽に遺骨の永代供養が出来るサービス。 方法は、Amaz…

これから、新たなホビーとして人気が出そうなアイテムのひとつが「ポケおり」。 スキマ時間に楽しめる “ポケットサイズのミニ織り機” として、2023年5月の発売以来、ジワジワと注目を集めています。そんな「ポ…

乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。4月11日(木)の放送は、先週の生放送に引き続き、賀喜が大好きで尊敬している先輩・山下美月が登場。ここで…

笹川友里がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「DIGITAL VORN Future Pix」(毎週土曜 20:00〜20:30)。この番組では、デジタルシーンのフロントランナーをゲストに迎え、私たちを待ち受ける未来の社会に…

 「衣類乾燥機」は、洗濯後の衣類を素早く乾燥できる便利な家電です。 【その他の画像】  外に干さなくて良いので、梅雨や花粉の飛ぶ時期にも重宝します。製品によっては、毛布の乾燥ができるものや、シワが付きづ…

 「モーターを増やしたミニ四駆」と「電池を増やして電圧を上げたミニ四駆」、速いのはどっち? ユニークな実験がニコニコ動画で注目を集めています。 【画像】“興味深いレース結果”を見る 【2024年4月17日20時3…

ニュース設定