「Castle」に関するニュース (17件)

 アイドルグループ・BEYOOOOONDSが19日、ハロー!プロジェクトの公式サイトを通じ、メンバーの複数名の体調不良を明かし、今週末のライブを中止すると発表した。 【写真】ハロー!プロジェクト所属のBEYOOOOONDS(…

チャールズ国王が、スコットランドに所有するバルモラル城の内部を一般公開するという決断を下した。ガイドツアー付きのチケットは、約1万9千円からという価格にもかかわらず発売と同時に完売した。さらに後日には、…

盲導犬はハーネスという胴輪をつけ、外出先では飼い主の安全にいつも気を配っている。しかしそのハーネスを外すと、普通の犬と同じように飼い主に甘えたり遊んだりするようだ。このほどアメリカのある男性をサポート…

外国人に人気の「城・城址」はどこなのでしょうか。インバウンド総合メディア『訪日ラボ』および 口コミサイト『口コミコム』を運営する株式会社mov(東京都渋谷区)がこのほど発表した「外国人に人気の城・城址ラン…

 「KOHH」として2021年12月まで活動していたラッパー・千葉雄喜さんが2月13日、新しい名義では初となる楽曲「チーム友達」をリリース。同日のX(Twitter)では「KOHH」がトレンド入りするなど、ファンの間で反響を…

メーガン妃が自身の回顧録を出版すると囁かれる中、故ダイアナ妃の執事だったポール・バレル氏が英王室に向けて警鐘を鳴らした。ポール氏は、メーガン妃が「自分の言い分を世間に公表したがるだろう」と述べると、回…

令和になり、ますます進化&人気が止まらない「たまごっち」! そんなたまごっちの中で、ハリポタファンの私として見逃せないのが「ハリー・ポッターたまごっち」ですっ。 『ハリー・ポッター』や『ファンタスティ…

 ソニー・インタラクティブエンタテインメントは12月22日、プレイステーション5/4用ソフトウェア『グランツーリスモ7』について、最新リマスターが行われた2タイトルのサウンドトラックを同日から配信リリースし…

生前のエリザベス女王が多くの時間を過ごしたウィンザー城に、恒例のクリスマスの飾り付けが行われた。城内には今年も巨大なクリスマスツリーが登場し、「ガーター勲章」の創設675年とチャールズ国王の戴冠式を記念…

英王室に関する新たな暴露本のオランダ語版で、アーチー君(当時)が誕生する前に肌の色を懸念した王室メンバーの名前が誤って掲載されたことが明らかになった。これを受け、オランダ語版の出版社は同著の販売を一時…

メーガン妃が2021年、チャールズ皇太子(当時)に送った手紙の中で、生まれてくるアーチー君(当時)の肌の色を懸念した2人の名前を記載していたことが明らかになった。王室に関する新たな暴露本によると、メーガン…

英王室に関する新たな暴露本で、ヘンリー王子が家族との確執について「忘れる準備ができている」と語ったことが明らかになった。仏誌が掲載した同著の一部抜粋では、王子が家族と和解を試みる意思があることや、メー…

エリザベス女王が亡くなってから一年が経った現地時間8日、チャールズ国王はSNSで追悼メッセージを発表した。投稿では1968年に撮影した女王のポートレートとともに、国王が自ら語った音声が添えられた。国王は亡き母…

英王室上級メンバーが、夏季休暇のためにスコットランドのバルモラル城に集まった。チャールズ国王とカミラ王妃はすでにスコットランドに到着し、伝統儀式を行っていた。現地時間27日には、ウィリアム皇太子夫妻をは…

オーディオストリーミングサービス「Spotify」と契約を終了したメーガン妃が、仏ファッションブランド「クリスチャン・ディオール」と契約する可能性があると報じられた。米ビバリーヒルズでは、妃が同ブランドと契…

先月28日、イギリスで散歩中の犬が家畜の脱走や侵入を防ぐため地面に設置された鉄柵「キャトルグリッド」に挟まって命を落とす事故が発生した。この地域では今後、さらに多くのキャトルグリッドを設置する予定がある…

 5月15日、ハリウッド映画『グランツーリスモ』の日本語吹替版テーマ曲が、ポップ・インストゥルメンタル・バンドT-SQUAREが手がける新曲『CLIMAX』となることが明らかにされた。同曲は5月31日に発売が予定されてい…

ニュース設定