「Kindle」に関するニュース (129件)

22日深夜放送『大悟の芸人領収書』(日本テレビ系)に人気お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルが登場。漫画喫茶での異常行動「禁断の行為」を猛省し、大きな話題を集めている。 ■漫画を購入した代金…

思うのです。かばんの中には、その人の生き様が詰まっている、と。何でも入る大きなトートバッグが好きな人、軽くて小さなサコッシュでどこでも行く人。バッグの中がごちゃごちゃの人、逆にスッキリしている人――。…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・40万円を散財することになったきっかけ ・シャネルに買い物狂いも降伏!  ・電…

声優の斉藤壮馬が登場する、月刊のTV情報誌「月刊TVガイド2024年6月号」が4月24日に発売される。斉藤は出演中のTVアニメ『アストロノオト』にちなみ、かわいらしさ、ミステリアスさも“宇宙級”の姿を披露。コメント…

佐野妙の単行本「ホントは出汁たい山車さん」が、本日4月15日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ホントは出汁たい山車さん」は、少し抜けている営業マン・佐藤と、クールな先輩社員・山車(やまぐるま…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・ネックレスとの出会いで預金残高3,445円の大ピンチ! ・メルカリで4万円の値引…

 NTTドコモは、アマゾンジャパンとの提携強化を発表した。Amazonがdポイント加盟店になり、同サイトでのショッピングでdポイントがたまるようになった。dポイントの利用にも対応する。これまでも、「d払い」を通じ…

 NTTドコモとアマゾンジャパンが2024年4月10日に協業を発表した。同日から、dポイントクラブ会員がドコモ回線契約の有無に関わらず、Amazon.co.jpでdポイントを利用できるようにした。両社は都内で記者会見を開催。…

 飼い主が落ち込んでいる時に、猫や犬がとなりに寄り添って慰めてくれるといった話はよく耳にしますが、独特な慰めかたをする猫もいるようで……。  漫画家の秀さんのSNSに、愛猫の激しすぎる慰めかたを描いた漫画…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・メルカリで132万円のネックレスチャームとは? ・132万の散財を止めた、夫の思…

偉大なCEOには5つの共通点がある アン・ハイアット氏:AmazonやGoogleをはじめ、コンサルティングの仕事でご一緒させていただいた偉大なCEOたちに共通する、5つの異なる性格の特徴をご紹介します。 私が見てきた共通…

宮内庁が4月1日にInstagramの公式アカウントを開設し、早くもフォロワーが59万人を突破した。昨日には天皇皇后両陛下が能登半島地震の被災地・石川県を訪問された写真を、ストリーズ機能でも両陛下が被災者を見舞わ…

『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役や『ハイキュー!!』西谷夕役などで知られる声優・岡本信彦のフォトブック「岡本信彦フォトブック NOBLE」が、発売1周年を記念して電子版の配信が開始された。リリースに伴い、…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・「制服化」を目指してイオンに買い物へ ・「23区」で7万円を散財 ・電子書籍情…

フィットネス・たまき&なのは インタビュー 後編(全2回)【新しい母に出会った気がした】 6年前に乳がんが発覚し、2年前に再発、骨盤に転移しステージ4だとわかった看護師の大畑たまきさん(51歳)。 がんを…

フィットネス・大畑たまき&なのは インタビュー 前編(全2回)【残りの人生をユーモラスに生きる】「ジムには前向きな空気しか流れてない。だから、来るだけで元気になれるんです」 そう活き活きと話すのは大畑た…

岩飛猫「透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜」の5巻が、本日3月29日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「透明男と人間女〜そのうち夫婦になるふたり〜」は目の見えない女性・夜香(やこう)と、…

アマゾンジャパンによるマンガ賞「Amazon Fliptoon 縦読みマンガ大賞」の開催にあたり、審査員の梶裕貴から新たにコメントが到着した。 【大きな画像をもっと見る】 Amazon内の縦読みマンガに特化したサービス「Am…

「夢を仕事に」「大好きな文章で生きていく」  ここ数年で“Webライター”が急増した。出版社や編集プロダクションから独立した人だけではなく、一般企業に勤める会社員の副業や、子育て中のママでもOK。特別な資格…

「味がしない!コロナかと思ったら…」【写真】「風邪じゃないけど、鼻水がとまらない」こんな症状は…?花粉症がひどくなって味覚障害になったという投稿が、SNSで相次いでいます。投稿によると、「花粉症が悪化し…

 付録付き雑誌・ムックを多く展開する「宝島社」から登場した「JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグ BOOK」には、旅行やお出かけにぴったりなショルダーバッグが付いてきます。 【そ…

京都・京都国際マンガミュージアムの公式ガイドブック「マンガって何? マンガでわかる マンガの疑問」が、4月中旬に青幻舎より刊行される。 【大きな画像をもっと見る】 開館17年目にして初の公式ガイドブックを…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・メルカリにて1.3万で買ったファンデが「ぼったくり」!? ・資生堂美容部員の情報…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・80万のネックレスに、店員がショックな一言 ・初売りで13万円散財でも“成長”…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・銀行に借金300万でもリングが欲しい! ・メルカリで即決した、30万円の憧れのリ…

 ラストまで見届けることで、初めて全体像を理解して鳥肌が立つ物語がある。2月22日にXに投稿された『純白の部屋のシドー』(受験生が人生最後の24時間を過ごす話)は、まさにそんな衝撃を与えてくれる作品だ。 (…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・2023年度「最も買ってよかった」化粧鏡とは? ・ジュエリー愛が再燃したワケ ・…

 車中泊というと「アウトドア」なイメージを持っている人が多いかもしれません。しかし筆者は、車中泊旅でたき火やバーベキューをすることはあまりなく、自然豊かな景色を眺めながら、車内でゆっくりと過ごすことが…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・三越伊勢丹のオンラインで見つけた5万超えの化粧鏡とは? ・メルカリで定価より…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。 目次 ・「か、かわちい」と目を奪われた「ロエベ」のバッグとは? ・45万円のロエベの…

ニュース設定