集英社が発行する少年漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」が、デジタル版定期購読者限定の新プロダクトブランド「Every Monday」を始動する。第1弾として、ロゴTシャツを1月20日から少年ジャンプ+とゼブラックで取り扱う。
新ブランドでは、「月曜を着る」をテーマに、週刊少年ジャンプ同様、毎週月曜日に新作を発表する。展開アイテムは、「Every Monday」のロゴを配したTシャツやスウェット類で、ジャンプのアイコンである海賊マークをデザイン。各商品にはジャンプならではのデザインやディテールを落とし込むという。
第1弾では、大きめなサイズ感に肉厚ボディを使用したシンプルなロゴTシャツを発売。サイズはM、L、XLの3サイズ展開で、カラーはブラックの1色を用意する。価格は7700円。
■ジャンプ+ ■ゼブラック
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。