
前回からの続き。みなさんは、旦那さんの友人と家族ぐるみの交流がありますか? 仲が深まって、くだけた関係になれたならいいのですが、そうでないならばなにかと気を遣ってしまうシーンもあることでしょう。そんなときに相手へ苦手意識をもってしまったら……あなたなら今後のお付き合い、どうしますか?
第8話 理解できない妻【夫の気持ち】



【編集部コメント】
本当は、リョウさん夫婦のように地元の集まりに家族ぐるみで参加したいケンタさん。しかしその集まりには、たいていリョウさん夫婦も参加しているので、ミホさんは参加せずいつもケンタさん1人。少々肩身の狭い思いをしているようです……。「自分が注意したことでリョウ夫婦も心から反省しているのだし、そろそろ許してやってもいいのでは?」と思っているケンタさん。夫婦で思っていることがズレてしまっていますが、果たして大丈夫なのでしょうか……。
【第9話】へ続く。
原案・ママスタ 脚本・ふみまる 作画・森乃クコ 編集・横内みか