限定公開( 1 )
アルピニスト野口健氏(51)が4日までにX(旧ツイッター)を更新。3日に亡くなった巨人終身名誉監督の長嶋茂雄さんをめぐる一部の記事に怒りをあらわにした。
野口氏は「長嶋茂雄さん死去で注目された長男と次女の仲、過去の“きょうだい騒動”に寄せられた心配の声」との見出しでネット配信された記事を引用。「余計なお世話。そもそも論として、長嶋茂雄さんがお亡くなりになられた日に話題にする話でしょうか。不謹慎極まりない」と不快感を示した。
続く投稿では「余計なお世話を商売にしているとはいえ、最低限のモラルというものがあるでしょうに」とピシャリ。
「他の記事では遺産についてあれこれと下品極まりない記事がありました」と言及し、「日本人の感性を持っていればこのタイミングで書かんでしょうに。一体全体、どこの国の人間なんだい!と言いたい。何でもかんでも書けばいいという事ではないだろうに」と批判した。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。
性的広告で電子コミック業界動く(写真:ITmedia NEWS)86
性的広告で電子コミック業界動く(写真:ITmedia NEWS)86