【同居義両親と反抗期ムスメ】洗濯に毎日奮闘!?母として「見守ってみよう」<第8話>#4コマ母道場
0
2025年07月14日 18:50 ママスタセレクト

ママスタ子どもの成長は喜ばしいもの。しかし思春期に差しかかると、それまで想像もしていなかったことが起こるかもしれません。急に反抗的になり、トゲトゲしい言葉や態度に親として頭を抱えてしまうことも……。今回は中学生になった娘・リアちゃんの言動に悩まされるソノミさんのお話です。
第8話 奮闘する娘


【編集部コメント】
リアちゃんの奮闘は、意外にも毎日続いているようですね。洗濯には汚れが落ちないときの手洗いなど、洗濯機を回すだけではない手間があることも分かったでしょう。もしかしたらこの経験を通じて、これまでやってくれていたソノミさんの苦労も実感したかもしれませんね。ソノミさんにとっては余計な口を挟まず見守るというのもなかなか難しいことのはず。ソノミさん、リアちゃん、共にファイトです!
【第9話】へ続く。
原案・ママスタ 脚本・motte 作画・はなめがね 編集・井伊テレ子
■ママスタセレクトで読む
Copyright(C) 2025 mamasta 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。