全身がん公表の高須克弥氏「まいったな、こりゃ」 報告書添え「生検してみたら全部癌だった」

7

2025年08月08日 16:57  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

高須克弥 (C)ORICON NewS inc.
 高須クリニックの高須克弥院長(80)が8日、自身のXを更新。以前より全身がんを公表している高須氏だが、組織診断の報告結果を明らかにした。

【写真あり】全身がん公表の高須氏が報告書を添えて「まいったな、こりゃ」

 診断書を添えて「癌ができていそうな箇所を生検してみたら、全部癌だった。まいったな、こりゃ。なう」と記した。

 高須氏は以前より全身がんを公表。2023年4月には膀胱がんの手術を行い、24年4月にもがん手術を行っており、同年5月にも「組織診断報告書」の書類を公開し「次々と見つかる新しい癌なう」と報告し、25年7月には緊急入院と手術を行ったと記していた。

このニュースに関するつぶやき

  • それでも元気に生きてるように見えるの凄いなう。それとも既に「ガン細胞モンスター」と入れ替わってるのかなう?
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

ランキングIT・インターネット

前日のランキングへ

ニュース設定