限定公開( 5 )
巨人は2日、乙坂智外野手(31)高橋礼投手(29)の支配下2人を含む5選手と来季の契約を結ばないことを通知したと発表した。
乙坂は7月に入団テストを経て入団。DeNA時代の21年以来となる日本球界復帰も出場5試合で5打数1安打、打率2割にとどまった。高橋は23年11月にアダム・ウォーカー外野手との交換トレードでソフトバンクから入団。昨季は開幕ローテ入りも1軍11登板で2勝2敗、防御率3・89だった。今季は1軍登板がなかった。
乙坂と高橋の他には、18年ドラフト3位で入団した直江大輔投手(25)、三浦克也投手(24)、大城元外野手(21)の育成3選手が来季の契約を結ばないことを通知された。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。