
大人でも楽しめる超高級のマスコット入り入浴剤を体験する動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で206万回以上再生され、4万2000件を超えるいいねを集めています。キラキラでかわいすぎ!
動画を投稿したのは、カプセルトイやハンドメイド、プラモデルに関する動画を配信しているYouTubeチャンネル「アジーンTV」。以前には、総パーツ数が1400を超える「とんでもないプラモデル」に挑戦して話題になりました。
今回は、バンダイのマスコット入り入浴剤シリーズ「びっくらたまご」とファッションブランド「ANNA SUI(アナスイ)」がコラボレーションした商品「びっくらたまご Bath de parfum ANNA SUI」を体験するようです。
商品のパッケージは紫の背景にバタフライをあしらったもので、アナスイらしいデザインになっています。価格は1個1100円と“超高級”なので、大人向けの商品だといえそうです。
|
|
|
|
説明書きを見てみると、中に入っているマスコットは全5種類。いずれもステンドグラスをイメージしたクリア感のあるデザインでかわいいです。アジーンTVさんはバタフライAかカメオを狙っていました。
入浴剤の香りは、紅茶のような香りが特徴のティーローズ。パッケージのままでもバラの香りがしているそうです。そして、マスコットに取り付ける用として高級感のあるゴールドのボールチェーンが同封されています。
アジーンTVさんは「開けるのも溶かすのももったいないよ」と言いながら開封。手で破いて開けたらビリビリになってしまったので、途中からハサミを使いました。
入浴剤を包むフィルムにもバタフライやバラをあしらったアナスイ感満載のプリントがされており、高級感があります。入浴剤自体はキラキラ。溶かすとどのようになるのか楽しみです。
お風呂をイメージしたおけにお湯をくみ、実際に入浴剤を溶かしてみます。お湯に投入すると、ぶくぶくと泡が出て上品な紫に変化。そして、マイカ配合なのでお湯がキラキラになりました。
|
|
|
|
中に入っていたマスコットは、アジーンTVさんが欲しかったバタフライモチーフのものでした。「やったぁ」とうれしそうです。
なお、ラメ入りの入浴剤は見た目がとてもきれいですが、後の掃除が大変なので自宅だけで楽しむようにしましょう。
この動画のコメント欄には「すごい可愛い!」「オーロラみたいでめっちゃ綺麗」「なんてファビュラスな入浴剤」「ANNA SUIファンだからめちゃくちゃ欲しいです」「画面からもう良い香り漂ってきそう」「蝶モチーフ好きなので最初から最後まで心ときめきました」「こんなおしゃれなバスボムあるんだ」「クオリティー高い!」「さすが高級なだけありますね」といった声が寄せられています。
アジーンTVさんは、この他にも楽しい商品にまつわる情報をYouTubeチャンネル「アジーンTV」、Instagram(@aji_ntv)、TikTok(@aji_ntv)、X(@kmgr_az)で紹介中です。
動画提供:YouTubeチャンネル「アジーンTV」
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。

タピオカで場所特定? 投稿注意(写真:TBS NEWS DIG)92

タピオカで場所特定? 投稿注意(写真:TBS NEWS DIG)92