水戸市ネイリスト女性殺害 元交際相手の大内拓実容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕 「事実無根で何も知りません」容疑を否認 茨城県警

19

2026年01月21日 13:06  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

先月、茨城県水戸市のアパートでネイリストの女性が殺害された事件で、警察は女性の元交際相手で28歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

この事件は、先月31日、水戸市加倉井町のアパートの一室で小松本遥さん(31)が血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡したものです。

警察は殺人事件と断定し捜査本部を設置して捜査を続けていましたが、警察は先ほど、茨城県城里町の会社員・大内拓実容疑者(28)を殺人の疑いで逮捕したと発表しました。

大内容疑者はおととしまで、小松本さんと交際していたことが確認されているということです。

被害者のスマートフォンの解析などから大内容疑者が浮上。今月中旬に任意で事情聴取した際には事件への関与を認めなかったものの、証拠品の分析などを進め、きょう逮捕に至ったということです。

調べに対し、大内容疑者は「事実無根で何も知りません」と容疑を否認しています。

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • あのさぁ。被害者の写真いる?この元交際相手の男の写真を載せたらいいじゃん。何で毎回被害者の写真載せるの?加害者の写真でいいのにさ。
    • イイネ!18
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(18件)

ニュース設定