
第27話 母を客観的に見るようになった私【アキナの気持ち】


【編集部コメント】
アキナさんはものすごく大人ですね。お母さんは子どもの成果を自身の子育ての成果として受け取り喜びを感じるタイプだと、だいぶ前から気づいていたのです。そのことに反抗するわけでもなく、ただお母さんが幸せであるならいいかと受け止めることができる。その懐の深さこそが、アキナさんが周囲から慕われる理由なのかもしれません。ハルミさんもアキナさんの本音に触れることができて、また少し自身への考え方が変わりそうですね。
原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・よしはな 編集・石井弥沙
