• このエントリーをはてなブックマークに追加

冷食大手5社 物流効率化へ連携

12

2024年06月19日 19:02 時事通信社

  • 政府はトラックドライバー不足を鉄道活用(鉄道は少人数で多量の貨物を輸送できる)で対応するみたいですが・・・
    • 2024年06月19日 22:13
    • イイネ!4
    • コメント1
  • それでドライバーの給料は増やさないの? 残業代が減り、荷量や配達件数は増えるのではみんな辞めていって事態は悪化すると思う。
    • 2024年06月19日 20:40
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 所詮机上の空論よ。物流拠点を5個10個に増やしたからと言って渋滞するだけ。いじくり回したらそれだけ破損が増える。輸送中の破損は意外に少ない。リフトで落としたの刺したののほうが多いんだよな。
    • 2024年06月20日 09:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ドライバーは給料安いからね��やってられないニャǭ以前勤めていた会社で運送費を安くしようとした奴(上司のお気に入り)と上司がいた。私が制止して運送費を値上げさせたけど…。そこまでは…����
    • 2024年06月20日 05:04
    • イイネ!2
    • コメント2
  • あくまでもポーズだな(´-ω-)ウム パレットの共有化でバラ下ろしの削減や予約システムの導入を積極的に導入しないと���å��å�
    • 2024年06月20日 02:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 今までドライバー泣かせしといて直ぐに解決できるわけが無い、、しわ寄せはいつもドライバー、、、www
    • 2024年06月19日 20:06
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ニッスイとニチレイは同じ日産コンツェルンのグルーブ。
    • 2024年06月20日 06:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 冷食も置き配が出来るといいんだけどねえ。玄関前に冷凍庫を置いとく訳にもいかんしなあ。
    • 2024年06月19日 20:56
    • イイネ!1
    • コメント12
  • ☆冷凍食品業界で冷凍食品コンテナに関する会社作って、専用貨物列車走らせようで! 飛脚みたいなああいうのな。貨物輸送でローカル線に光を!
    • 2024年06月20日 09:35
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 奴隷の数を減らす⇒餌代節約⇒餌の売上が減って経営悪化⇒餌の安い海外奴隷を輸入⇒餌代相場を安く維持⇒餌代節約⇒
    • 2024年06月19日 23:18
    • イイネ!0
    • コメント0
  • と、言ってるだけでバラのケツ積みで6時間待ちとかが通例。待ってこそ耐えてこそ冷凍やってます!なんか言える立場にないだろ!誰でも出来るようじゃますますナメられる
    • 2024年06月19日 23:17
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定