売り上げの大半を占める「クロックス(Crocs)」ブランドの売上は、前年比8.8%増の32億7800万ドル(約5005億7265万円)。北米で同3.1%増の18億3300万ドル(約2799億1101万円)を売り上げたほか、第3四半期から中国での販売が好調だったことが後押しとなった。一方、スニーカーを中心に展開する「ヘイデュード(HEYDUDE)」ブランドの売上は同13.2%減の8億2400万ドル(約1258億3015万円)と低迷した。
同社の最高財務責任者であるスーザン・ヒーリー(Susan L. Healy)は、「2024年、当社はブランドへの投資を強化しながら、業界トップクラスの利益率を達成しました。2025年の営業利益率は約24.0%になると予想しており、今年以降も年間営業利益率をこの水準以上で維持することに注力します」とコメントしている。1ドル=152.7円