限定公開( 2 )

<ミラノ・コルティナオリンピック(五輪):アルペン>◇女子滑降決勝◇8日◇トファーネ・アルペンセンター
アルペンスキー女子の滑降が8日行われ、大会直前の1月30日に左膝前十字靱帯(じんたい)断裂などの大けがを負いながら強行出場していた米国のスーパースター、リンゼイ・ボン(41)が、再び悲劇に見舞われた。
13番目に登場した元女王は、序盤に体勢を崩し、体をたたきつけられるように転倒。しばらく動けない状態が続き、担架に乗せられてヘリコプターで搬送された。
この状況に多くのファンが反応。X(旧ツイッター)では「またクラッシュしてヘリ搬送されて心配すぎる」、「無事を祈りたいですが、ヘリでの搬送の仕方も怖すぎて…」、「ショッキングなクラッシュ…。膝の状態を心配していましたが、この光景は観たくなかった…」と10年バンクーバー五輪金メダリストを心配する声が寄せられている。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。