
JR西日本などによりますと、東海道・山陽新幹線は、列車内でモバイルバッテリーから煙が出たとの通報があり、一時運転を見合わせていましたが、午前8時半ごろ、運転を再開しました。
限定公開( 1 )

JR西日本などによりますと、東海道・山陽新幹線は、列車内でモバイルバッテリーから煙が出たとの通報があり、一時運転を見合わせていましたが、午前8時半ごろ、運転を再開しました。
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(C) 2026 TBS・JNN NEWS DIG, LLC. All rights reserved. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。