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ダンキンドーナツ日本撤退なぜ

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2019年01月06日 10:11 Business Journal

  • ドーナツの話をしているのに、パイの奪い合いしてるんですか。
    • 2019年01月06日 10:39
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  • タンキンドーナツはミスドに撃破されたのではなく、ダスキンに一掃されたのですww
    • 2019年01月06日 11:16
    • イイネ!127
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  • ここのは食べた事が無いんだけれど…味の好みとか店舗数とか価格とか…じゃ?見た目だけなら一過性。欧米のスイーツはドーナツに限らず、ダダ甘すぎ…と思える物も多いよ。
    • 2019年01月06日 10:35
    • イイネ!78
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  • そのミスタードーナツも今全国で激減してるけどね。
    • 2019年01月06日 10:49
    • イイネ!58
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  • まあクリスピークリームドーナツも風前の灯火だね。日本とアメリカのドーナツというものに対する考え方の違いとも言われましたね(詳細後述)
    • 2019年01月06日 11:22
    • イイネ!48
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  • ダンキンドーナツは名前は知ってるけど食べたことない。ミスタードーナツは買って食べています。
    • 2019年01月06日 10:38
    • イイネ!35
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  • そう。だから「味さえ良ければ勝つ」は不正解。戦略と趨勢、運もある。商売は質の競争だけじゃないのよな
    • 2019年01月06日 10:50
    • イイネ!33
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  • コカコーラを支えているのは日本と中国を中心としたアジア圏。本国ではあまり人気がない。アービーズも同じ。
    • 2019年01月06日 11:33
    • イイネ!25
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  • て言うかミスドって日本企業じゃ無かったのか‥
    • 2019年01月06日 10:53
    • イイネ!24
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  • 仮面ライダーウィザードやフレッシュプリキュアでは大人気なんだがなあ。いずれも車での路上販売だが。
    • 2019年01月06日 16:30
    • イイネ!19
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  • 日本にはダスキンドーナツがあるから。似たようなのはいらない。
    • 2019年01月06日 11:36
    • イイネ!17
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  • きっと、カロリーがゼロじゃなかったんだよ�Ԥ��Ԥ��ʿ�������(*`・ω・)ゞ�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2019年01月06日 11:15
    • イイネ!15
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  • 味も好きだったし、ポイントをためてもらえる赤毛のアンシリーズのグッズも大好きでした。いまだに使っていて、ネットで高値になっているのを見てびっくり。売らないけど。
    • 2019年01月06日 12:18
    • イイネ!14
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  • 「ミスタードーナツ」ことピース綾部はニューヨークで撃破され続けてるけど、何か?���줷���������Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2019年01月06日 11:56
    • イイネ!14
    • コメント11
  • 品的に市場は狭いはずで、迎合したのは一部の年齢層だけ。あのクリスピードーナツを食べれば健康破壊食だと誰しもが理解し複数食えないはず。時代に逆行する品はウケ無い
    • 2019年01月06日 11:05
    • イイネ!12
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