• このエントリーをはてなブックマークに追加

南海電鉄 通勤電車でも亀裂

46

2019年08月30日 00:36 毎日新聞

  • 『インシデント』外国語を使わないと意味を伝えられないんだろうか。
    • 2019年08月30日 09:21
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 一方で60年近く不死身の6000
    • 2019年08月30日 10:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 50000も1000も2000も製造元が一緒(東急車輌製造/現・総合車両製作所)なのは只の偶然だろうか‥‥気になる����
    • 2019年08月30日 09:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そんなことより、高野線は22時過ぎると特急込みで急行20分に1本で、金剛ぐらいまで帰りたい人はワンコインか20分のペナルティを選ばされる鬼ダイヤはまだやっているのだろうか…
    • 2019年08月30日 07:51
    • イイネ!3
    • コメント2
  • こりゃあマジで、旧型電車の廃車が伸びそうな事態になって来たな・・・
    • 2019年08月30日 11:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 通勤で利用してます・・・。
    • 2019年08月30日 11:09
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 老朽化かな?
    • 2019年08月30日 11:02
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ボロいのばっかり走らせとるからやろ(笑)
    • 2019年08月30日 10:38
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 愛が多すぎるとか言っていた気がするが、亀裂が多すぎるんじゃない?
    • 2019年08月30日 09:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 45センチってデカイな。( ̄▽ ̄;)
    • 2019年08月30日 08:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ってぇこたぁ、基本的設計に問題が在ったとしか… 以上! さあて、寝なきゃな…と言いたい馬神ヨリ。
    • 2019年08月30日 02:12
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 不具合が見つかったら即修理して欲しいですよね。怖いですもん。
    • 2019年08月30日 14:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昔、会う度に「南海電車は○○いと思いませんか」言ってた変なおっちゃんいたけど、こういうことか(笑)
    • 2019年08月30日 09:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 「台車内部に亀裂が生じ、表面に表れた」内側からの亀裂が外側の表まで、完璧に破断…。重大インシデントにしなかった理由を取材すべきでは?
    • 2019年08月30日 01:02
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定