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2019/12/19 16:00 配信のニュース

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2019年12月19日 16:00

  • どんな仕事であってもやる事は小さな作業の積み重ねで、接客も個々のお客にかけられる時間と精神的肉体的疲労には上限がある、それを超える要求をする客は排除する方が商売に繋がる。
    • 2019年12月19日 17:01
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  • お客サマはナニサマです?
    • 2019年12月19日 17:14
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  • 客と店は対等。『弁護士に』と伝えると嫌がる。要するにこのような人間は己より弱いと勘違いしている相手に八つ当たりしたいだけ。
    • 2019年12月19日 18:15
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  • 自分が同じ事されたら嫌でしょ?!�ܥ����äȤ�����って単純な話だと思うのですが
    • 2019年12月19日 21:43
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  • 逆に『経営者様』な態度で接客、裏で客たちを散々馬鹿にしていたらその客から『たかがコンビニ店員』と言われて悔しくてワンワン泣いたオーナー夫婦なら知ってる。
    • 2019年12月19日 17:58
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  • 要するに、クレーマーにはバカが多い……その結論を出すのに面倒くさい記事は不要だと思う。
    • 2019年12月19日 16:40
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  • 立場が逆転した時のことを考えたら、居丈高になんてなれないと思うが? 謙虚でいるのが一番。
    • 2019年12月20日 11:53
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  • 「お客様を大切にする会社は良い会社」が日本は強すぎますね。世界一でしょ。欧米じゃ、ベースにはそれがあるのでしょうけど、基本対等な関係ですからね。しかし最後は弁護士に…ですか
    • 2019年12月20日 06:23
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  • 「はい、疫病神様ですね?」って答えてやればOK…( `・ω・)ノ (笑)
    • 2019年12月19日 23:42
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  • 「客だから大切に」とか言ってねぇだろ都合良い自己解釈しやがって…。舐めた態度や客を避けるの止めろ。って”基本的な事”言ってんだろ?
    • 2019年12月19日 20:44
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  • なんか精神構造が自称正義の味方のネット住民とまるで同じだな。まぁ声も姿も隠した状態で正義振りかざすお前らの方がよっぽどタチが悪いか。
    • 2019年12月19日 18:36
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  • 子供の頃に「正義の味方」に憧れていたとしても、いい大人になった自分が成れると思うのはどうかな?
    • 2019年12月19日 17:04
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