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京王・西武がライナー強化へ

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2020年02月09日 09:12 ITmedia ビジネスオンライン

  • S-TRAINの小手指延長→車両基地が小手指にあるから(笑)
    • 2020年02月09日 11:49
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  • これだけ長々と書いていて、昭和時代から有料着席サービスをしてる小田急のことは全く書かれていない件。
    • 2020年02月09日 12:09
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  • ケチ王はライナーはともかく、普通席が440mm(8000系の場合)とクソ狭いから、肘や肩がぶつかった、押してきた、どうのこうのとトラブルが絶えない(競合する中央線のE233は460mm)。ライナーもいいけど普通席も改善しようぜ。
    • 2020年02月09日 10:54
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  • 「ドリンクホルダー」=「缶ビールホルダー」w 学生時代、厚木農場で実習の後、缶ビール買って新宿までロマンスカーで帰るのがささやかな贅沢のヤツが居た。バブル期でバイト代がスゴかった時代では実にささやかな贅沢だが・・・w
    • 2020年02月09日 11:00
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  • 京王は、列車種別がややこしい
    • 2020年02月09日 17:10
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  • 西武はライナーではなく特急を強化しなさい
    • 2020年02月09日 12:02
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  • 拝島ライナー乗りたいけど、私の最寄り駅である花小金井駅停車でなく、小平駅がなあ…。花小金井も混むのに。
    • 2020年02月09日 15:31
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  • こいつは小手指に車庫があることも知らないのだろうか?
    • 2020年02月09日 14:37
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  • 長々と書いているが、客単価上げたいだけだろ?
    • 2020年02月09日 10:41
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  • 私鉄は発展させる一方でJRは縮小傾向にあるから、関東辺りでも私鉄が優位な戦況になりつつあるのかな。
    • 2020年02月09日 10:12
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  • 関西圏の鉄道に比べたら走行距離は短いからひのとりなどの特急が少ないよね
    • 2020年02月09日 13:03
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  • 東海では着席ニーズがない。扉数の多いクロスシート通勤車は逆に総定員が減るから編成単位の短いのをつなげる東海では収益だけでなく製造・メンテでも割に合わないのだろう。
    • 2020年02月09日 11:41
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  • 西武のライナー見ていて思うのだが、連結部に近い部分の座席がクロスにならなくて空席で走らせてるのは勿体ない気がする(´・┏┓・`)夕方の有楽町線、いつも激混みなのに
    • 2020年02月09日 11:33
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