

Lush × Hello Kitty And Friends
Image by: ラッシュ
「ラッシュ(LUSH)」が、サンリオのキャラクターとコラボレーションした限定アイテム「Lush × Hello Kitty And Friends」を発売した。ハローキティをはじめ、マイメロディ、シナモロール、クロミをデザインしたバスボムや、バブルバー、シャワージェルなど8種のボディケアアイテムをラインナップしている。
今回のコラボは、お客やラッシュのスタッフからの要望を受けて実現。“友情のすばらしさ”をテーマに、甘い香りのバスボムや泡風呂が作れるバブルバーなどで、わくわくするパーティのようなバスタイムを演出する。
バスボム(1150円)はキャラクターの顔をかたどった4種が登場。赤いリボンに肌をしっとり柔らかく整えるイリペバターをブレンドしたハローキティ、ミルクシェイクに着想した甘い香りでお湯をピンク色に染めるマイメロディ、温かみのある香りのシナモンリーフオイルを配合したシナモロール、ほどよい甘さのフルーティーノートを広げるクロミのアイテムを展開している。
ハローキティのアイコンでもあるミルク瓶をデザインした「ミルクボトル バブルバー」(150g 1860円)は、コーンスターチが柔らかくなめらかな肌に仕上げ、カカオとビターアーモンドの甘く香る泡風呂を楽しむことができる。本物のケーキのようにハンドメイドで製造した「フレンドシップケーキ ソープ」(100g 930円)は、ケーキのアイシングとして使われているムルムルバターとオーガニックアガベシロップが肌にうるおいをもたらす。そのほか、パッケージにキャラクターをプリントした、綿菓子のような香りのシャワージェル(115g 1900円、285g 3800円、560g 6300円)とパフューム(30mL 6000円)を揃えた。
■ラッシュ:公式オンラインストア
Copyright(C) 2025 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。