米マクドナルドは4月27日から、長年、多くのファンから販売希望の声が上がってきた“ビッグマックソース”について、ナゲットソースと同様のディップカップの形態で、期間限定提供を始める。
その他の大きな画像はこちら
1968年に初めて米全土にデビューして以来、マクドナルドのメニューのアイコンとなっている「ビッグマック」。その味の決め手となるソースには多くのファンが虜になり、過去には瓶入りのものが数量限定で販売されたり、プレゼントキャンペーンが行われたりしたこともあるが、いずれも熱狂的なファンによる争奪戦が繰り広げられた。
27日から米国で提供開始となる“ビッグマックソース”は、期間は限定ながら、数量は限定ではなく、チキンマックナゲットの購入時に、追加料金なしに楽しむことができる。また、ほかのマクドナルドのメニューに使うため、アラカルトでの注文も可能だという。
ポテトにつけるのはもちろん、フィレオフィッシュなどほかのメニューにつけても美味しいこと間違いなしの“ビッグマックソース”。米マクドナルドの公式Twitterでは4月19日に告知され、2000万近く閲覧されるなど、高い注目を集めているようだ。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20230478945.html