フレッシュネス、楽天球場の“黒焦げホットドッグ”で謝罪 販売休止

123

2026年04月27日 16:21  ITmedia NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ITmedia NEWS

フレッシュネスバーガーの謝罪より

 フレッシュネスバーガーは4月27日、「楽天モバイル 最強パーク宮城」(宮城球場/仙台市)内の店舗で提供したホットドッグの焼成状態に不備があったとし、Xに謝罪文を公開し、同店舗で該当の商品の販売を休止すると発表した。


【その他の画像】


 26日、同店で購入したという黒く焦げたホットドッグの写真を来場客がXに投稿し、1000万回近く表示されるなど大きな反響を呼んでいた。


 来場客が投稿した写真は、パンもウィンナーも黒く焦げた状態で、「なんでこんな黒いんや」「これ普通ですって言われてもう号泣しそうだった」などと書かれていた。返金は受けたが、受付対応も悪かったと述べている。


 フレッシュネスバーガー公式アカウントは、「お客様に大変ご不快な思いをおかけした」として、謝罪文を投稿。調理工程と品質基準に加え、現場対応についても見直しを進め、再発防止に努めるとしている。



このニュースに関するつぶやき

  • 黒こげ危機一発… その店員は焦がしたとかミスの処罰を恐れたのか…もっと大きな問題になると考えつかないほどの… もしくはバイトテロ的なヤツかや?…
    • イイネ!19
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(95件)

ニュース設定