SHIROが新フレグランス「ウッド」を発売 7種の天然精油を贅沢に配合

0

2024年05月14日 17:31  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


SHIRO 新フレグランスシリーズ「ウッド」キーヴィジュアル

Image by: SHIRO
 「シロ(SHIRO)」から、新フレグランスの「ウッド」が登場する。第1弾として5月16日に定番アイテム5品を、第2弾として限定アイテム3品を6月20日に公式オンラインストアと全国直営店舗で発売。なお第2弾の限定アイテムは、6月13日から会員向け先行予約を受け付ける。

 ウッドは、ヒノキやヒバ、ユーカリなど天然精油7種のブレンドで、香料全体の44%以上を占める。メインで配合するヒノキ精油は、岐阜県高山市で100年以上に渡り、飛騨の森の素材を活かした家具づくりを行う飛騨産業のもの。“森の恵みを余すことなくお届けしたい”という想いから、建材やプロダクトには利用できない小径木や枝葉を使用し、独自の蒸留方法で抽出した。
 定番で展開するのは、「バスソルト」(400g 税込4840円)、「ルーム&ファブリックミスト」(300mL 同3630円)、「ランドリーリキッド」(500mL 同3300円)、「ファブリックソフナー」(500mL 同3300円)、「モイストリッチハンドクリーム」(45g 同3520円)の全5種で、日々のルーティンに自然豊かな森の香りが寄り添い、生活を彩るラインナップ。限定品は「消臭ドロップス」(100mL 同5500円)、「消臭チップ」(80g 同3740円)、「マルチクリーナー」(480mL 同3080円)の全3種。定番アイテムよりもユーカリの配合率を高め、森林浴をしているかのような香りに包まれながら、気持ちも空間もリフレッシュできる。

■シロ:公式オンラインストア

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定