「HARE」が2つの新ライン立ち上げ、エッジが効いた商品のニーズ高まりを受け

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2024年06月27日 12:41  Fashionsnap.com

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 アダストリアが展開する「ハレ(HARE)」が、自分好みでファッションを楽しむコア層に向けた新ライン「アンダーグラウンドモード(UNDERGROUND MODE)」と「エッジモード(EDGY MODE)」を立ち上げた。アイテムは、6月27日から全国のハレ店舗とドットエスティ(.st)で販売している。

 新ラインは、ハレの通常のラインナップにはない、エッジの効いた商品のニーズが高まっていることを受け誕生。アンダーグラウンドモードはメンズ、エッジモードはウィメンズラインとなっている。
 アンダーグラウンドモードでは、「深く濃く」をテーマに掲げ、ハレの持つクールな印象をベースに、エッジを効かせたモードスタイルを提案。今年1月に先行販売された第1弾は、ダークでミステリアスなムードに、色気を感じさせる色や柄を取り入れた中性的なデザインを採用しており、第2弾となる今回では、トレンドのY2Kをハレのフィルターを通したアイテムを用意した。「ピグメントノースリーブパーカー」(1万2100円)や「スパイダーニット」(1万3750円)、「2WAYワイドカーゴパンツ」(2万5300円)、「2Pノースリジャケット×タックワイドパンツ」(2万7500円)などをラインナップしている。

 エッジモードは、「マニッシュとフェミニン」や「繊細と大胆」など対義する要素を組み合わせたモードスタイルを訴求。キュートよりも洗練されたモードを好む女性をターゲットとしており、ハレよりも更にエッジの効いたエレガントなアイテムを展開している。「ソデアキショートジャケット」(1万8700円)や「レースキリカエデニム」(1万9800円)、「ネクタイシャツ」(1万4300円)、「ZIPキャミワンピ」(1万8700円/いずれも税込)などを製作した。

◾️ドットエスティ

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