ファミリアがバッグブランド「ピオヌンナル」とコラボ、ポップアップショップで販売

0

2024年07月02日 12:31  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
 「ファミリア(familiar)」が、ポップアップショップ「みらい百貨店」の第3弾を阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11で開催する。期間は7月31日から8月6日まで。また、オンラインショップをはじめ、ファミリア神戸本店や代官山店でも一部アイテムの販売やイベントを順次実施する。

 みらい百貨店は、2022年に「生き物の多様性」をテーマに初めて開催。2023年の第2弾では「食」をテーマにライフスタイルグッズを展開し、ファミリアを代表する夏のイベントのひとつとして人気を博している。
 第3弾となる今回は、「Botanical Garden」をテーマに、植物の美しさを子どもたちへ伝えることを目的とし、コラボレーションアイテムやコンテンツなど用意。バッグブランド「ピオヌンナル(pionunnal)」とのコラボレーションでは、韓国の伝統的な生地「ヌビ」を使用したA4ファイルが入るサイズのバッグ「MILK」(2万2000円)や、縦型のバッグ「PORTE」(2万4200円)、巾着型で中身が見えない仕様になっているバッグ「GARDEN」(3万3000円)、舟形ポシェットをイメージした「POP」(1万6500円)、コラボ限定モデルのポーチ「Maestro」(1万1000円)を展開する。それぞれのアイテムには、「City」と「Garden」をテーマにそれぞれの暮らしを楽しむ女の子とクマのモチーフを刺繍であしらった。また、紅茶専門店「ラクシュミー(Lakshimi)」と初コラボの紅茶アソートセット(5500円)や、フランスの食器ブランド「デュラレックス(DURALEX)」のグラス(2200円)、家で植物を育てられる栽培キット(1320円)、植物屋「叢 - Qusamura」の店主小田康平とセレクトしたサボテン(3万3000〜22万円/いずれも税込)をラインナップする。
 このほかに、バッグや巾着にプリントパーツを自由にレイアウトしてカスタマイズするイベントや、鉢植えをデザインするワークショップなどのコンテンツを開催店舗ごとに展開する。

■みらい百貨店阪急うめだ本店 1階コトコトステージ11会期: 2024年7月31日(水)〜8月6日(火)所在地:大阪府大阪市北区角田8番7号 1階詳細ページ※阪急うめだ本店 1階コトコトステージ11はアイテムの販売のみ ファミリア神戸本店会期:2024年7月31日(水)〜8月4日(日)詳細ページ※神戸本店はイベントの開催のみ。アイテム販売はなし。 ファミリア代官山店会期:2024年8月2日(金)〜8月4日(日)詳細ページ※代官山店はイベントの開催と一部アイテムの販売あり。 ファミリアオンラインショップ会期:2024年8月1日(木)10:00〜詳細ページ※オンラインショップはアイテムの販売のみです。
    ニュース設定