「セント マイケル」2024年秋冬新作、攻殻機動隊やベルベルジンとコラボ

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2024年09月24日 14:01  Fashionsnap.com

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攻殻機動隊コラボTシャツ(3万5200円)

Image by: Photo by RK
 細川雄太とカリ・デウィット(Cali DeWitt)が手掛けるブランド「セント マイケル(SAINT Mxxxxxx)」が、2024年秋冬コレクションの新作を9月28日に発売する。1995年公開のアニメ映画「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」や、東京・原宿のヴィンテージショップ「ベルベルジン(BerBerJin)」、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするブランド「ボーン アンド レイズド(BORN X RAISED)」とのコラボレーションアイテムを展開。全国のセント マイケル取扱店で販売する。

 攻殻機動隊コラボでは、映画のキーヴィジュアルにも使用した2種類のグラフィックをプリントしたTシャツ2型(ホワイト 3万5200円、ブラック 4万4000円)をラインナップ。コラボを記念し、9月28日と29日に東京・原宿のセレクトショップ「グレイト(GR8)」でポップアップイベントを開催する。

 ベルベルジンとのコラボは、1920年代のヴィンテージアイテムを再現したワークジャケット(13万2000円)を製作。ヴィジュアルには藤原裕とカリ・デウィットが登場し、3月にオープンしたベルベルジンが経営する焼きそば専門店「来々軒 原宿店」で撮影した。ボーン アンド レイズドとのコラボは、ロングスリーブTシャツ(5万2800円)とソックス(6600円)を揃える。

 またインラインアイテムとして、Tシャツ(1型)やネルシャツ(1型)、スウェット(3型)、フーディー(2型)、スウェットパンツ(2型)、キャップ(1型)の計10型を用意。ネルシャツはヴィンテージ加工をアップデートし、スウェットとフーディーはシルエットを改良して製作した。インラインアイテムの価格帯は1万6500〜9万5700円。

◼️攻殻機動隊コラボ ポップアップイベント 概要期間:2024年9月28日(土)、29日(日)会場:GR8所在地:東京都渋谷区
神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿 1F営業時間:11:00〜20:00

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