ザ・ヴィンテージは、アートディレクター千原徹也のデザイン事務所「れもんらいふ」とコラボレーション企画。「渋谷ファッションウイーク2024秋」のコンセプト「DIVERCE SUSTAINABILITY(多様なサステナビリティ)」のもと、「想いをつなぐ・継承」をテーマに、著名人の私物とトレンドのヴィンテージアイテムを掛け合わせたスタイリングでステージを展開する。ザ・ポップアップは西武渋谷店で開催され、タレントやモデル、クリエイターらの私物200〜300点を販売する。
ファッションアイテム以外に、撮影スタジオながら角打ちもできるハラカドの「スタジオスーパーチーズ(STUDIO SUPER CHEESE)」が出張出店し、プロカメラマンによる撮影や、ビール、食事などのケータリング販売も行う。