「ドルチェ&ガッバーナ」が新フレグランスを発売 ブライトグルマンの香りを再解釈

0

2024年10月08日 11:01  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com


ディヴォーション オードパルファム インテンス

Image by: Dolce&Gabbana
 「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)」が、「ディヴォーション オードパルファム」の物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」(50mL 1万8370円、100mL 2万4750円)を発売した。

 新作フレグランスは、調香師オリヴィエ・クレスプが手掛けたオードパルファムの特徴を踏襲しながら、さらに発展させたブライトグルマンの香り。食欲をそそるようなシトラスが際立つオリジナルのトップノートを、ヘーゼルナッツの個性的な心地よい香りに置き換えてグルマン感を強調。明るく爽やかなオレンジブロッサムが現れるミドルノートになめらかに移行すると、温かみのある官能的なマダガスカル産バニラがベースを締めくくる。強い個性と心地よさを両立した革新的なコンポジションは、イタリアとその美食文化にインスパイアされた香りの旅へと誘う。
 艶やかな琥珀色のガラスボトルは、ブランドを象徴するゴールドのサクレハート(聖心)をあしらい、外箱は洗練された温もりのあるアイボリーカラーを採用した。広告キャンペーンには、歌手のケイティ・ペリーを起用し、カプリ島のマリーナグランデで休暇を楽しむ様子を描いている。

■ブルーベル・ジャパン 公式オンラインストア:ラトリエ  デ パルファム

    ニュース設定