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AOKI、レディース事業に注力

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2024年10月16日 06:21 ITmedia ビジネスオンライン

  • レディースの総長…
    • 2024年10月16日 07:28
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  • 女性向きの職場はあるわけで、そこに男性が入り込むと非常に不自然になる。何かしっくりこない。さらに無理に公平にするほど、不公平な抑圧された職場になる。現在の問題点だが、それを指摘する人は居ないなぁ。
    • 2024年10月16日 11:41
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  • 女性の方が 流行に敏感なので、レディース事業に注力は 良いと思う。男性は、流行に多少遅れても すぐには 飛びつかない。ワークマンも、女性用を取り入れて 大きく伸びた。また、アイディアも 大きく影響している。
    • 2024年10月16日 14:25
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  • 五輪汚職のイメージがどうしても消えない
    • 2024年10月16日 07:21
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  • 量販店で女性用のスーツ扱い出したのっていつからだろう。バブル前、私は売ってる場所が分からず百貨店で買ったが。量販店で手に入る今の子らが羨ましい。
    • 2024年10月16日 13:15
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  • 男社会なのは間違いないが、何だかんだ言っても女性に注目されないと話題にもならないし、女性が引き金になった流行は数しれずある。結局は転がされているのは男なんだよなぁ
    • 2024年10月16日 11:57
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  • パジャマスーツって何じゃい?と検索したら寝る時用を差すのではなくまるでパジャマの様に使い勝手が宜しいという意味なのね。ともあれスーツ姿の女性にはドキドキしますね!
    • 2024年10月16日 11:44
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  • せっかく女性用に進出するなら、サイズ展開も広くお願いします。
    • 2024年10月16日 17:17
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  • 女性専用の試着室、よろしくね。入口も出口もできれば店舗も分けてほしい。
    • 2024年10月16日 14:41
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  • 女性暴走族を支援…ではないか
    • 2024年10月16日 14:48
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  • 就職や冠婚葬祭やらのためにスーツつくりにくる客をアテにするんじゃなく、今は散財できるお金持っててスーツ必要なのはホストだよ。
    • 2024年10月16日 12:10
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  • もし私がAOKIの規格や経営者だったら、別のブランド名で値段2割〜9割上げたスーツを博多と名古屋の戸建てテナントと駅ビルやデパートの催事に出して知名度とステイタスとAOKIの工場で信頼度上げる企画にするかな。紳士服で
    • 2024年10月16日 12:01
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  • バブル崩壊以降、物品的消費産業は全て女性を目的にしないと儲からないでしょ…。男性相手の場合は性消費産業が一番!
    • 2024年10月16日 12:00
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