そして、話題は2025年のイッテンヨン(『WRESTLE KINGDOM 19』)、イッテンゴ(『WRESTLE DYNASTY』)に。特別シングルマッチとして試合が決まっているEVIL(HOUSE OF TORTURE、以後、H.O.T)との対戦への意気込みを聞かれると、「今年に入ってH.O.Tの乱入や反則が目に余る。特に1年に1回か2回しか周らない地方会場でH.O.Tによる不透明決着があるとファンの方がモヤっとするし楽しめない」「社長として自分がやってやるという意気込み」と話した。
インタビューがそのまま終わると思いきや、スタジオには突然、EVILとHOUSE OF TORTUREの面々が現れ棚橋を急襲。床に蹴り倒すと、全員で踏みつけ、パイプイスで殴る悪態三昧。初めて番組を襲撃してきたHOUSE OF TORTUREに三谷アナはぼう然と立ち尽くすのみ。EVILは「何、偉そうにインタビュー答えてんだ」「てめえよ、次のイッテンヨンで俺に負けて引退なんだからよ、いつまでも選手ヅラしてんじゃねぇぞ、目障りなんだよ、この野郎」と言い放って棚橋をスタジオから追い出した。
ここから悪夢の時間が始まる。棚橋で制作予定だった映画『グラディエーターII』とのコラボポスターを、SHOが「引退前のクソレスラー使ってねえで、俺らが代わりにやってやらぁ」と言い放ちHOUSE OF TORTURE全員で乗っ取り。これに留まらず、撮影中には怯える三谷アナを「準備しろ!」「イス持って来い!」「茶持って来い!」とこき使ってやりたい放題。最後にはEVILが番組ポスターの貼られた壁を「邪魔なポスターだな」と破壊すると、「ギャラ振り込んどけよ、分ったか」と言い放ち、収録現場を後にした。