「フェンディ(FENDI)」がジャパンメンズブランドアンバサダーの目黒蓮をゲストに迎え、単独スポンサードする「表参道 フェンディ イルミネーション 2024」の点灯式を実施した。154本の欅がフェンディ イエローにライトアップされた。
目黒蓮が一人で点灯式に参加するのはこれが初めて。「緊張しましたが、やっぱり点灯した瞬間の圧倒的なイルミネーションの美しさをみて、この場に自分がいることができて光栄だなと思いました」と語った。着用していたのは2024年ウィンターホリデーコレクションのブラックスーツ。手にした「バゲット」バッグには、フライドポテトを模ったレザーチャームでアクセントを加えた。
点灯式後にはフェンディ表参道店を訪れ、2024年ウィンターホリデーコレクションの特製クリスマスツリーや、ホリデーシーズンを彩る新作のアイテムの数々を堪能。12月26日まで期間限定で設置されたホリデーフォトパネルでの記念撮影も楽しんだ。冬の風物詩である「表参道 フェンディ イルミネーション 2024」は12月28日まで、東京・表参道エリアで開催。
Copyright(C) 2024 FASHIONSNAP 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。