小出は、2025年からアメリカのIMSAウェザーテック・スポーツカー・チャンピオンシップに挑むことになった太田格之進の後任としてAstemo REAL RACINGに加入する。2024年に太田はスーパーGT/スーパーフォーミュラで印象に残る活躍をみせておりプレッシャーがあるかと思いきや「そこまで気にしていません」と小出。
小出によると、今回のGT500フル参戦の話が決まったのは、3日前のスーパーGT最終戦のときだという。これまでGT300にホンダNSX GT3で参戦していた小出だが、来季からはホンダ・シビック・タイプR-GTで戦う。しかし、すでに今季開幕前の公式テストでSTANLEY CIVIC TYPE R-GTのドライブ経験があるため、マシンへの適用も心配していないと言う。
GT500フル参戦に向けて自信をのぞかせる小出。同日にあわせて発表されたスーパーフォーミュラの2025年ホンダラインアップでは、今回参加チームのSan-Ei Gen with B-Maxは『TBA(後日発表)』となっていた。小出にそのことを問うと「絶対に良い結果を取りたい」と、国内トップカテゴリーふたつへのステップアップを望んでいるようだった。