「【推しの子】THE LAST STAGE スペシャルムービー」として東京ドーム周辺に点在するデジタルサイネージの表示や、「【推しの子】THE LAST STAGE 館内放送」として、東京ドームシティ内では、キャラクター同士の掛け合いをさまざまなパターンで楽しめる音声コンテンツを週替わりで館内放送する。
限定サイリウム付きの「【推しの子】THE LAST STAGE特典付きアトラクション3回券&スタンプラリーセット」(3,500円)を販売し、その特典として、「【推しの子】キャラパネル」が設置されたゴンドラに乗車できる。「【推しの子】劇中ポスター」を巡る「【推しの子】THE LAST STAGE スタンプラリー」(600円)も同時開催。
「【推しの子】THE LAST STAGE 楽屋メシFES」では、“作中のタレントたちを喜ばせよう”というコンセプトのもと、東京ドームシティが本気で開発したケータリング・13店舗20種類のコラボメニューが登場。対象メニュー1品を注文すると、メニューとコラボしたキャラクターのクリアカード(全6種)が1枚もらえる。